平日午前中に加え、1/29(土)もオンライン相談OK!

「歯医者に行くべきか迷うな」
「はじめての歯医者って緊張するな」
「歯科矯正ってどんなかんじか分からないな」

という不安から、歯医者に行くことをためらってしまうママはいませんか?
(実際、私も歯医者さんを予約するにはかなり勇気がいりました…!)

そんな不安を解消してくれる【オンライン相談】をご存じですか!?
黒部市にある中央歯科医院さんでは、自宅にいながら医院とスマホ・タブレットを繋いで歯の相談にのってくださいますよ!

最初の診療では、歯科衛生士の池原さんがカウンセリングを担当します。池原さんは、ママスキーのイベントの際も、一人ひとりのお悩みに真剣に向き合い、丁寧にアドバイスをしてくださいます♡

治療への疑問、悩み等、なんでも気軽に相談してみてくださいね♪

 

 

オンライン相談の方法はとっても簡単★
まずは下記のオンライン相談はコチラをTAPして、「LINKで予約する」を選択。
 

通常は平日の午前中を中心に予約枠をご準備しているそうですが、今回はじめて、予約が埋まりやすい土曜の午前中に予約が可能に!!

1/29(土)の9:00~、20分毎に予約枠が設けられていますので、ご自身の都合の良い時間にご予約くださいね。

 


<オンライン歯科相談>
​​​​​​20分 3,300円

レントゲン写真や口腔内写真、歯周基本検査等お持ちの検査データを提出して頂ければ、より現状に合った詳しいお話しが可能です。
※ご自身で撮影したお口の中の写真でも構いません。お申込みの際に提出ください。

お問い合わせ

オンライン相談はコチラ

https://link.clinic/patient/search/detail/139
フォローする



Keywords

この記事のキーワード