情報源:Kidsセレクトショップ Angelo(アンジェロ)[詳細情報]

こどもの日に「モデル」気分を満喫できる
イベントが開催されます!

GW‼️5月5日のこどもの日、「Kidsセレクトangelo」で初となるキッズ撮影会が開催されます。愛しい我が子にモデル気分を満喫してもらっちゃいましょう☆
子どもだけはもちろんですが、親子での撮影もOK!子育てしてると、子どもの写真ってたくさん撮るけど、実は親子での写真ってなかったりしますよね。
今年のGWは親子の記念写真を残すのも素敵ですよ。

当日はangeloで買った服もよし、着てきた服のままでもよし!です。

撮影費
○子どもだけの場合 3,000円
○親子での場合 5,000円

※撮影データは、Facebookメッセンジャーにて翌日または2日以内に全データ送られてきます。
※撮影時間は15分程度だから、お子さんの集中力もキープして撮影にのぞめます。

しかも、前日(5/4)までに撮影予約特典も充実です。
撮影費が「500円割引」に!
SNS・ブログの投稿にOKすると、さらに500円割引!!
さらに撮影された方は次回angeloで使える1,000円割引券をプレゼント‼️

 

開催日時:2017年5月5日(金・祝)10:00~17:00
開催場所:Kidsセレクトショップ Angelo(富山市婦中町下轡田426-1)
参加方法:Facebookページのイベントページにコメントもしくはメッセージください。
https://www.facebook.com/events/250484488758544/
電話番号:090-5684-7816