情報源:放課後スクール ことしろ[詳細情報]

「またこんなことで怒ってしまった…」「子どもが何を考えているのか分からない」「何度言ってもわかってくれない」etc…
子育ての中で、必ずと言っていいほどぶつかる壁「子どもとの関わり方」。
その悩み、スッキリさせませんか!?

これまで子育てコーチングのセミナーを数多く開催してきた、よっしーこと吉谷さんが皆さんのお話を聴いたり、実際にワークを行い振り返りの時間を提供してくださいます。
mamaskyスタッフも何度も参加させていただいておりますが、コーチング後の自分の余裕というか、子どもへの話し方が劇的に変化!
「なんかママ今日優しいね!?」と当時年長だった娘に言われて驚いた記憶があります。

この機会にお子さんとの関わり方を振り返ってみましょう♪

<infomation>

日程:5月23日(火)
場所:高岡市本丸町13-10 メリースマイルカフェ
時間:10時半〜13時半
参加費:3,000円(ランチ代込み、再受講の方はランチ代のみ)

詳細・お申し込みはこちら