情報源:ハートビートライフ・オカ[詳細情報]

親子参加も大歓迎!!
みんなでハロウィンDANCEを楽しもう♪

10月29日(日)「ファボーレ太陽の広場」ハロウィンダンスイベントが開催されます。
そのステージ発表に向けて、ダンスチームを結成!
3回のレッスンを通して、みんなで練習の成果を発表しよう♡というユニークな企画の情報が届きました。

カリスマインストラクターによるイベントの為のダンスレッスン。
お子さんと一緒に何か初めてみたいママさん、やってみたいけど自信のない方、ダンス未経験の方、何かにチャレンジしてみたい方、コスプレ衣装を着てみたい方…などどんな方でも大歓迎!

普段なかなか同じステージに立つことの少ない
「パパとお子さん」「お孫さんとおばあちゃま」ご家族・親子でのご参加も大募集だそう!!
みんなで思いっきり仮装して楽しい思い出を作ってみませんか?
練習場所は「ファボーレカルチャーセンター」です。

 

<ハロウィンナイトを踊ろう>
思い切り仮装してみんなで楽しく「ハロウィンナイト」を踊っちゃおう

レッスン日/土曜16:30~17:50(8/26・9/2・10/21)
参加費/9,000円(レッスン費・イベント参加費・保険込)※親子参加の場合12,000円
対象年齢/4歳以上

<アイドルメドレー☆完コピレッスン>
AKB・ももクロetcのアイドルメドレー曲に合わせてLet's Dance!!

レッスン日/土曜18:00~19:20(8/26・9/2・10/21)
参加費/9,000円(レッスン費・イベント参加費・保険込)※親子参加の場合12,000円
対象年齢/4歳以上(定員20名)

<The HIP HOP>
ダンス初心者大歓迎!みんなでステージ発表を目指して踊ろう
レッスン日/水曜19:00~20:50(9/27・10/11・10/25)
参加費/10,000円(レッスン費・イベント参加費・保険込)
対象年齢/小学高学年~大人(定員20名)

<みんなでChooChooTRAINを踊ろう!>
見たことのあるダンスなので楽しく踊りながら自然とリズム感がついてくる!初めての方オススメ!
レッスン日/日曜14:00~16:50(10/1・10/15・10/22)
参加費/10,000円(レッスン費・イベント参加費・保険込)
対象年齢/小学高学年~大人(定員20名)

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら
下記QRコードからも予約OK