6月29日(木)
mamasky主催
情報交換しよう!双子ママ交流会

双子ちゃんって、とーーっても可愛い♡
でも、大変さは2倍以上…。周りのママ友に相談したいけれど、双子ならではの悩みもたくさんありますよね。そんな悩みを双子ママで共有してスッキリしましょう♪

実は開催を決めたのは、私(マイ)の友人が2番目にして双子ちゃんを妊娠したことがきっかけでした。お兄ちゃんはやんちゃ盛りの2歳。
妊娠したのはとっても嬉しいけれど、周りに双子ママがいなくてすごく不安になっていました。
「どんなものを準備すればいいの?」
「出産前の心構えは?」
「産後、情報交換できる場はあるの?」
悩みはつきませんでした。
​そんなママがもしかしたらたくさんいるのかも…と思い、この企画を立ち上げました。
参加者さんの声を聴きながら、定期開催していきたいと思っておりますので、双子(3つ子以上)ママさんはもちろん、周りにいる双子ママさんにもお伝えいただけると嬉しいです。
双子ちゃんを育て上げた!という先輩ママさんのご参加もお待ちしております。

追加情報!!

今回特別に赤ちゃんアート「ひよひよ日和」さんが、双子ちゃん向けの赤ちゃんアートをセッティングしてくださることになりました!ご自身のカメラで自由に撮影オッケーです。しかも、今回は撮影無料だそうです♪この機会にぜひ!

 

 <infomation>
時間 10時~12時
対象 双子を育児中のママ・妊娠中のママ・双子育児経験者のママ(お子さんの年齢問いません)※3つ子ママさんももちろんOK
参加費 入場料金500円のみ(フリードリンク、赤ちゃんアート撮影付き)
定員 特になし

お申し込みはこちら

Information