情報源まちスポとやま(総曲輪レガートスクエア協議会事務局)

 

 

 

まちスポとやまは「総曲輪レガートスクエア協議会」の事務局で、「親子ガーデン」などの親子向けイベントも企画しています。

まちなか総合ケアセンター1階にある「まちなかサロン」では、何かを始めてみたいという方の活動を応援!地域の方の「やりたい・やってみたい」をサポートすることで、地域の活性化を目指しています♡

「みんなで集まる場所を探している」
「講座やレッスンなどをしてみたいな~」

という方は、気軽に問い合わせてみてくださいね♪

 

また現在、まちスポとやまさんでは、一緒に働いてくれるスタッフさんを募集中です★

「できる限り家庭と仕事を両立をしながら、皆さんがイキイキと働けるような職場でありたい」という、まちスポとやまさん★

子育て中のママなら誰しも経験したことがあるだろう、「子どもの急な発熱で早退しなくちゃ…」という場合も、早退分は別日に出勤してカバーするなど、可能な限り調整していただければOKとのこと。

 

まちづくりに関する仕事に携わりたい!という方、人と関わる仕事がしたい!という方、UIJターンや転勤者さんも大歓迎です!

 

ライフスタイルに合わせた仕事をお探しの方は、募集要項をお確かめの上、気軽に問い合わせてみてくださいね。

 募集要項 

[事業内容]
交流スペースの利用促進に係る事業

まちづくりの推進に係る事業

[仕事内容]
経理事務

[雇用形態]
アルバイト・パート

[応募資格]
・社会人経験1年以上ある方
・Excel、Word、PowerPointの入力、操作などの基礎スキルのある方
経理の実務経験のある方、土・日・祝日に月2日程度は入れる方歓迎。

[勤務時間]
8:30~17:30のうち、時間応相談
週2~3日勤務
月90時間程度
(扶養控除内で勤務可能です!)

例えば16時間、週3日勤務等OK
(月換算だと
15日程度)

[給与]
時給900円~
※昇給あり

[休日・休暇]
年末年始は休業。
産休・育休制度あり。有給休暇あり。

[待遇・福利厚生]
・交通費全額支給
・雇用保険・労災保険あり
各種研修や勉強会への参加多数あり
(例/NPO職員入門研修、全国のまちづくり団体の研修会への参加、日々活動の中でのセミナー参加。仕事に活かすために必要と思う勉強、研修参加も積極応援します!)

求人についてのお問い合わせは、

お電話(TEL:076-461-3332)、または

メール(toyama@machispo.org)

にてご連絡ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

076-461-3332

メールでのお問い合わせ

toyama@machispo.org
ご不明点・ご質問がありましたら、お気軽に問い合わせください。
フォローする