情報源~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり

 

 

元保育士オーナーが、自身の子育て経験と保育知識から「今」必要な様々な教室を企画してくれる『~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり』。子どもが小さいときにこそ知っておきたい、体験しておきたいことをたくさん提供してくださいます♡
 

5月もたくさんのイベントが開催されるので、気になるイベントがあれば、ぜひ参加してみてくださいね♪

5月スケジュール一覧

 もっこおんぶ紐手作り教室 

お好きな生地を持参して、もっこおんぶ紐を手作りします。ミシンレンタル2台ありますが、お持ちの方は持参ください。高い位置で密着おんぶはオススメです。オーダーやグランもっこ購入も行なえます。

開催日時:5月6日(金) 10:00~
開催場所:八尾自宅教室
参加費:3,500円
持ち物:生地、ミシン(お持ちの方)

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *

 子連れ骨盤調整ヨガ 

身体が硬い、やせない、肩・首・背中が凝るなどの不調を身体をほぐしながら骨盤を中心に全身を整えていきます。

開催日時
5月9日(月)・23日(月) 10:00~11:15
開催場所:北陸ミサワホーム富山支店2階
参加費:1,500円(チケット使えます)
持ち物:フェイスタオル・水分補給

●場所:神保公民館(婦中)
開催日時:5月13日(金)
子連れなし 9:00~10:15
子連れ 10:30~11:45
参加費:1,500円(チケット使えます)
持ち物:フェイスタオル・水分補給

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *

 \芝生で遊ぼう/ 

外が気持ちの良い時期になってきましたね。裸足でハイハイや走ったりして、親子でのびのびした時間を過ごしましょう。

開催日時:5月13日(金) 13:30~14:30
開催場所:神保公民館外(婦中)
参加費:500円

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *

 ベビーヨガマッサージ 

元保育士&ベビーヨガインストラクターである沙織先生が伝えるベビーヨガマッサージ。
赤ちゃんはママの温かい手が大好き。歌をたくさん歌いながらマッサージを行い、身体をほぐすだけでなくさらに発達を高めてあげます。

開催日時:5月16日(月)・30日(月) 10:00~11:15
開催場所:北陸ミサワホーム富山支店2階
参加費:1,500円
持ち物:バスタオル

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *

 ハーフバースデイ会 

5月に6か月を迎える赤ちゃん集まれ~!なんと、プロカメラマンの撮影付き。データープレゼントの他にその場で印刷してもらい、足形と一緒にA4フレームに入れて飾り付けを行ないます。

開催日時
5月17日(火) ①12:45~②14:30~(各4名)
開催場所:館写真事務所2階(富山市今泉255-3)
参加費:3,000円(お祝いフレーム&データ付き)

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *

 風の薫りランチ付きベビーヨガ 

ベビーヨガは、お子さんのマッサージとお母さんの骨盤ケアを行ないますよ。ベビーママッサージ後には風の薫りさんのランチ付き!とても人気のイベントですよ♪

開催日時:5月20日(金) 10:30~13:00
開催場所:中部公民館(富山市藤木553-7)
参加費:3,000円
定員:6名

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *

 ロディヨガ 

ロディを使った、子ども向けのキッズヨガ。楽しみながらバランス感覚や大幹力を身につけよう!

開催日時:5月29日(日)
10:00~幼児(3歳~)/11:00~小学生
開催場所:日本海ガスショールームPrego
参加費:800円

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *

どのイベントも定員になる前に、早めのご予約がオススメですよ!
ご質問などは、ひまわり公式LINEアカウントからお気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

090-5682-5281

お申込みはコチラから。

https://form.os7.biz/f/2459fb17/
フォローする



Keywords

この記事のキーワード