7月20日(木)開催
【mamasky 主催】

2歳ママ会

 

子どもが成長するにつれて、いろんなことができるようになって嬉しい反面、成長と共に、子育てのお悩みにも変化がありますよね…

“悩みが近いママとお友達になりたいな~”

って、思っているママも少なくないのでは?

 

共働き家庭が多い富山県は、お子さんが1歳を過ぎるとほとんどのママが仕事復帰していって、「一緒に遊べるママ友がいなくなった…寂しい…」と嘆いているママの声も良く聞きます…!

ということで今回、『2歳ママ会』の開催が決定☆

ママ会にはファシリテーターとして、ママスキーキャストのりっちゃん(長女2歳・長男7ヶ月の2児のママ)&あず(長男5歳・次男6ヶ月の2児のママ)が参加しますよ♡

2歳のお子さんを連れて行けるオススメのお出掛けスポットや、今後の保育園・幼稚園情報、子ども服のお店など、気になることや知りたい情報をみんなで共有しませんか?

同世代のお子さんを持つママ同士の悩みや情報交換はもちろん、ママ友も作っちゃいましょう!

 

また、せっかくなので、お子さんのドレスコードを設けて開催したいと思います♪

-------------
ドレスコードは

【甚平】!
-------------

甚平姿で集まったお子さんみんなでお写真撮れたらいいな~♡と思っています!

​みなさんのご参加お待ちしています♡

 感染対策について 

  • 定員を設け、完全予約制にて開催いたします。
  • 受付時に手洗いにご協力をお願いします。
  • 体温が37.5度以上の場合にはご参加いただくことは出来かねますので予めご了承くださいませ。
  • 換気を行いながら開催いたします。

Information

イベント名 ドレスコードあり♡2歳ママ会
開催日時 2023年7月20日(木)
10:00~11:30頃
開催場所 mamasky house
(富山市町村195-4)
対象 富山県にお住いの2歳のお子さんを子育て中のママ
参加費 mamaskyhouse入場料500円のみ
(フリードリンク付き)
定員 6組程度
ドレスコード 甚平
※お子さんのみでOKです
フォローする