情報源:mama office oyatoco./おやとこ保育園[詳細情報


話題の施設「ママオフィスおやとこ&おやとこ保育園」で
一時保育付ランチプラン登場!

 

毎日頑張っているママ・そしてパパへ!
「ママオフィスおやとこ」のプレオープン期間である7/24~31までの平日期間、施設内にオープンするカフェのランチを味わうことができるんですが、なんと「一時保育付き」のプランがあるみたいなんです!
たまにはお子さんを保育士さんにお願いして、お友達と・パパと、ゆっくりランチしませんか?
カフェのシェフは日程によって違うので、何度も通ってしまいそう…。
※写真は、毎週月・火・水曜にキッチンを担当される「食育館かふぇENISHING」さん

 

<information>
日程:7月24日(月)~28日(金)・31(月)
時間:12:00~14:00
料金:2,000円(ランチ代・一時保育代込)※お子様2人以上の場合は一人につき+1,000円
※一時保育をご利用されるにあたり、事前に親子面談が必要となります。(初回のみ、当日のランチ前の時間でもOK)ご予約後、担当の保育士よりご連絡させていただきます。
 

またこの期間はランチタイム以外も無料開放(10:00~17:00)しているそうなので、ぷらっと遊びに行ってOKなんですって!出来たばかりのキレイな施設にお子様と一緒にぜひ行ってみてくださいね。

「一時保育付ランチプラン」詳細はこちら
★7/24~31期間「ママフリーランスランチ交流会」も同時開催!→詳細はこちら
残席わずかな日もあるみたいなので、気になる方はすぐチェック!
こちらも保育園にてお子さまの一時保育可能ですのでお問合せください。