ママスキーいしかわキャストのおやまだ ゆきです!

 

アピタタウン金沢ベイにあるDONUTS AND COFFEE Brownyさんにて3回目となる0歳児ママ会のご案内です!今回は初の試みとして女の子ママ限定となります。(来月は男の子ママ会の予定です!)

 

店内は広く、ベビーカーに赤ちゃんを乗せたまま入店出来ます。

ソファも大きくゆったりとしているのでたくさんお荷物があっても大丈夫です!

 

美味しいふわふわのドーナツと飲み物と一緒に、子育て中のママ同士色々とおはなしして楽しい時間を過ごして頂けたらと思います!

会計の際など、赤ちゃんの見守りをさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。

認定NPO法人マドレボニータの産後セルフケア指導士でもありますので、産後ケアや子育ての話などお気軽にお声かけ下さい♡

お子さんとのお出かけは、出かける直前にお着替えが必要になったりと時間通りにいかないこともあると思います。慌てずゆっくりお越し下さいね!

みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています♡

 

※店内での持ち込みの飲食は不可ですが、お子さまに離乳食をあげることは可能です。その際に出たゴミはご家庭に持ち帰って頂くようご協力をお願いします。

 

 

Information

イベント名 0歳児女の子ママ会@アピタタウン金沢ベイBrownyDonuts
開催日時 2022年9月28日(水)11:00~12:00
開催場所 DONUTS AND COFFEE Browny 
アピタタウン金沢ベイ キレイポート
対象 石川県内の0歳児女の子のママ
参加費 お茶代のみ実費
定員 4組程度
DONUTS AND COFFEE Browny(アピタタウン金沢ベイ キレイポート)