8月24日(火)開催
TRUST(トラスト) コンサルティング主催】
楽しくお金が増えていく「資産運用の勉強会」

 

知らないと1000万円、2000万円と損をする、「正しい資産運用のルール」をこの機会にしっかり整理しながら学んでみませんか?

 

教育資金の準備や老後のために、ちょこちょこ投資してるんだけど、「本当にこれで大丈夫なのかな」と漠然と不安なママも多いのではないでしょうか。お金の知識があるのとないのとでは、将来が大きく変わってしまいます。ただそうは言っても、家事や育児など日々の忙しさに追われて先延ばしになったり、お金の専門家が周りにいなくて聞けず…


もー!結局どうしたらいいの!!

というママがほとんどだと思います。  

そこで!
毎日忙しい30代ママでもカンタンに、楽しくお金が増えていく「資産運用の勉強会」をmamasky houseで開催決定!  

 

 

<このセミナーの内容は…>

  1. 工夫次第で貯蓄が増える方法と、誰でも実践できる3ステップを公開!  
  2. あなたのお金が貯まらない、増えないたった1つの“本当の原因”と、その対処法とは?
  3. 実はたった3つしかない!大富豪も実践している「お金を増やすシンプルな方法」とは?  
  4. 「お金は増やしたいけど、リスクは嫌!」そんな方にも安心で、国も推奨している「リスクを味方につけてお金を増やす積立術」って一体何?
  5. 私たちは将来いくら年金がもらえるの?それで足りるの?スマホひとつであなたの年金額をその場でズバリ計算します!   


<こんな悩みを抱えるママにオススメ!>

  • iDeCo、NISAって実際どうなの?
  • 資産運用って積極的にした方がいいの?
  • 子どもの教育資金を準備したい
  • 収入が下がって家計を見直したい
  • 老後のお金って一体いくら必要なの?
  • ムダ使いしているお金を将来のためにどうにかしたい

 

講師に来ていただく尾島さんは、共働き子育て世帯専門のFPとして、主に30代のご家庭のお金の問題をトータルでサポートされています。かしこまった講座ではなく、1人1人の悩みや質問に答えながら進めてくれるので、参加されたママさんからの毎回評価も高いです!


\参加されたママからはこんな意見が♡/

◇お金を運用しないと、効率的に増えないことが分かって良かった
◇自分がもらえる年金額が分かった
◇貯金したままのお金を運用したいと思った
◇目的に応じて預け先を変えることが必要だと気付きました
◇今からやるべきことが分かったので、積立したいと思いました

 

「お金の知識を得て、豊かな人生を生きたい」
そんなママは今すぐ問い合わせてみては?
お友だちと一緒に参加される方も多くいらっしゃいますので、お誘いあわせの上お申し込みいただいてもOKです♡

 

【講師プロフィール】
大手外資系生命保険会社で約6年間勤務し、その後ファイナンシャルプランナーとして独立。ママスキーハウスでは今まで計30回以上マネーセミナーを開催している人気のセミナー講師です。プライベートでは2019年にマイホームを購入し、小学生と未就学児2人の娘を持つパパでもある。住宅購入や教育資金、資産運用など実体験に基づくライフプランニングが好評。
TRUST(トラスト) コンサルティングについて。

 

【感染症対策について】
・参加人数を制限して開催いたします。
・参加者同士の距離を取りながら開催いたします。
・講師はマスクを着用させていただきます。
・参加者さんはマスク着用をお願いいたします。

 

お申込みは、下記お申込みフォームから
お問い合わせはメール(h.ojima04@gmail.com)・お電話(090-5685-5615)から!

※証券会社、保険会社、銀行などの金融機関にお勤めの方(配偶者含む)はセミナーにご参加いただけません。


▼前回参加者さんのアンケート。嬉しい声が続々届いています!

Information

イベント名楽しくお金が増えていく「資産運用の勉強会」
開催日時2021年8月24日(金) 10:00~12:00
場所mamaskyhouse(富山市町村195-4)
参加費mamaskyhouse入場料(500円)のみ
(2H入場料、フリードリンク&お菓子付)
持ち物ねんきん定期便
定員4名
講師TRUSTコンサルティング
共働き子育て世帯専門FP
代表 尾島寛信
場所mamaskyhouse
富山市町村195-4
 
リンク

このイベントのキーワード

お気に入りに追加しました