メリークリスマス☆

今年もやってきました!みんなが大好き「」。

 

皆さんはクリスマスはどんなことをして過ごす予定にしてますか?

ママスキーを見ている方の中には、お子さんとの初めてのクリスマスの方もいると思いますし、子ども達から積極的なサンタアピールがある方もおられると思います(笑)。

 

ひとつ言い切れるのは、今年のクリスマスは今年だけのもの、ってこと!

つまり、今年も家族で楽しいクリスマスの思い出を作って欲しいなぁとママスキーは思っております♡

そこで、今年もアルプラザ金沢さんを会場に楽しいクリスマスイベントを企画したので、是非遊びに来てくださいね。

 

 

ケーキ風フォトスタンドを
家族一緒に作っちゃおう☆

昨年、アルプラザ金沢さんで開催した「クリスマスタウン」で大好評だった<フェイクケーキづくり>が今年は「フォトスタンド」として帰ってきます!

クリスマスケーキ風に仕上げてもいいし、お花を使ったオシャレなケーキに仕上げるのも良し。ホンモノそっくりのホイップクリームや苺、お花、アラザンなどをデコレーションしながら、フェイクケーキを作ってみましょう。

 

仕上がったケーキには、ろうそくをさすようにフォトクリップをセットします。

するとあっという間にフォトスタンドの出来上がり♡

 

家族写真をセットして、世界に一つだけの作品作りを楽しみましょう。

 

 

 

フォトブースは2種類!
どっちで撮る?どっちも撮る♡

会場には、家族で記念写真がとれる「フォトブース」もご用意します!

 

フォトブースは2種類♡

季節感満載の「クリスマス」デザインと、ポップでカワイイデザインの「ロリポップ」デザイン。

 

どちらかだけでもOKですし、両方撮影するのもOK。
ご自身のスマホやカメラでセルフ撮影を楽しんでくださいね。

また撮影した写真は会場ですぐに印刷しますよ!写真はL版サイズに2種類とも1/2サイズで印刷します!

 

ケーキフォトスタンドにセットすれば、おうちで家族写真を飾れちゃうのも嬉しいポイントです☆

 

ス 

 

 

 

今年のクリスマスは何しようかな~。
家族でクリスマスの思い出を残したいなぁ。
外は寒いし、どこにおでかけしよう…。

な~んて思ったら、是非イベントに参加して、一緒に楽しく過ごしましょう☆

Information

イベント名 Merry Photo Cake Party☆
開催日時 2022年12月17日(土)・18日(日)
10:00〜17:00(最終受付16:30)
開催場所 アルプラザ金沢 1階
(石川県金沢市諸江町30-1)
参加費 無料
※事前予約は不要です。当日は10:00~整理券を配布いたしますので、整理券をもって受付にお越しください。なくなり次第、受付終了です。
定員 各日先着こども100名
(自分で作れる年齢のお子さんに限ります)
駐車場 あり
お問い合わせ先 株式会社ママスキー
TEL 076-461-3689
アルプラザ金沢