情報源:Linksmil~リンクスミル~ 

 

 

看護師・保健師が在籍する託児所Linksmilは子どもだけでなく育児や孤独に悩むママの強い味方!心強い有資格者のオーナーとママスタッフが知識と自身の経験からお子さんだけでなく、ママのサポートをしてくれます。

そんなLinksmil初のコラボイベントのお知らせが届きましたよ♪

 

今回はLICO-RIKO LANDの中田先生による英語ベビーヨガ
「英語ベビーヨガ」とは体のパーツやお歌、お声掛けなどスキンシップを英語で行うプログラムです。 ポーズの説明や効果などについては日本語で行うので、英語が苦手なママも安心♡

ママとベビーの心身の安定はもちろんのこと、運動機能の向上や健康な体作りに重点を置いたプログラムは、内臓機能のアップ、バランス感覚の発達、成長ホルモンの分泌を促すことが期待できるレッスンなんですよ♪

レッスン終了後も皆さんで楽しくお話しタイム! 保健師もいるので子育てや発達で気になることも聞けちゃうチャンスですよ♡

参加や質問に関してのご連絡はLinksmilのDM又はLINEからご連絡くださいね♪

Information

イベント名 富山初!ナノイングリッシュ認定講師によるベビーヨガ
開催日時 2022年12月7日(水)10:00~12:00
開催場所 富山県富山市堀川小泉1丁目22-10
T- fort堀川小泉G棟
(Linksmil~リンクスミル~)
対象年齢 5か月~1歳(相談可)
※ワクチン接種後24時間以内の方はベビーヨガの参加をお控え頂いております。また日を改めご検討ください。
参加費 2,200円
(定員:4名)
駐車場 4台

Linksmil~リンクスミル~
フォローする