アンコール開催!

夏に開催し、大好評だった
<県外出身ママ会>を再び開催します!


結婚や旦那さんの転職を機に、石川県に定住されたママさんのためのママ会で、「ままたやって欲しい~」というお声にお応えし、ママスキー石川キャストさちなさん(5人のお子さんのママ)主催でクリスマス会を兼ねて開催決定♪


<こんなお悩みありませんか!?>

  • まだまだ石川のことが分からない!
    冬の石川県どんな感じ⁇

  • こんな時、どこに行っていいか分からない

  • ママ友があまりいなくて、相談できる相手がいないんです…

  • 子どもと一緒に行ける遊び場って?

  • 年末年始実家への帰省のタイミングは?

     

など、など、気になることがたくさんあると思うので、情報交換をしてワイワイお話を楽しめたらいいなと思っています♪

 

県外出身ママ会に参加して、共通の話題を持つママ同士で楽しくおしゃべりしてストレス発散!生まれも育ちも石川県のさちなさんに石川のこと色々聞いちゃおう!


いろんなテーマでおしゃべりを楽しみましょう♪

クリスマス会ということで、ママ同士プレゼント交換も予定しています!500円程度のプレゼントをご持参ください!

 

会場は、ママたちの間でも話題沸騰中の「たこ焼き金沢パンダ焼きマルコ」さん!小上がり席での開催なので、赤ちゃん連れの方も安心してご参加くださいね。お子さんが幼稚園や小学校に行っている方は、ママだけの参加も大歓迎ですよ♪

Information

イベント名 県外ママ・クリスマス会 in野々市
開催日時 2022年12月6日(火)13:00~14:30頃
開催場所 たこ焼き金沢パンダ焼きマルコ
(野々市市御経塚3丁目231)
参加費 500円(パンダ焼き付き)
対象 石川県外出身のママ
※赤ちゃん連れの方はもちろん、ママだけの参加も大歓迎
定員 6組程度
持ち物 交換用プレゼント(500円程度)
たこ焼き金沢パンダ焼きマルコ