情報源:赤ちゃんアートアトリエ ひよひよ日和[詳細情報]

ハロウィンをテーマにした赤ちゃんアートを撮ろう♡

 

可愛い赤ちゃんアートをプロデュースする「ひよひよ日和」主催の撮影会の10月開催日程が公開されました!10月はもちろんこれです、「ハロウィン」。
怖可愛いハロウィンの世界観で、ベビー期の可愛い姿を残しませんか?

「ひよひよ日和」の撮影会は、スマホやデジカメで撮り放題です♪
だから、もしも赤ちゃんがぐずってしまっても、泣き止んでから何度でも撮り直しができます!!ご安心くださいね。
寝返り期の赤ちゃんにはバンボの用意もあるそうなので心強いですね。

 

開催日時:2017年10月26日(木) 10:00~14:00
開催会場:Cafe&space maroom(富山市民プラザ1F)
参加費:800円
対象年齢:赤ちゃん~キッズのお友達

※兄弟・ファミリーで一緒に写真撮影をする場合は+200円かかります
※混雑時は5分程度の撮影にご協力下さい
※仕様の変更をする場合があります。ご了承下さい

★詳細はこちらもご覧ください。