10月23日(水)
【べびーぷらす主催】

☆男の子のママへ!金太郎撮影付き♡デリケートゾーンケア教室☆

ママスキーハウスで定期的に「べびーぷらす」さんの赤ちゃん教室を開催中!
10月は男の子ママにぜひ聞いてほしい!「金太郎撮影付きのデリケートゾーンケア教室」です。

男の子をお持ちのママさん!
お子様のデリケートゾーンってどうケアしていますか?

・皮を剥いたほうがいいって聞いたことはあるけれど。。。
・パパが何もしなくてもそのままで良いって言ってた??
・触るのがこわい
・ちゃんと洗えてるか不安。。。

mamaskyスタッフも3人目にして初の男の子の子育て中なんですが、分からないことだらけで悩みっぱなしなんです。。。

 

そんなお悩み、一緒に解決しませんか!?
 

ママが納得できるケア方法をベビースキンケアのプロ・べびーぷらすのえみ先生から教えてもらいましょう!小さなうちからケアをしていれば、赤みや腫れなどのトラブルを予防することができるそうで、思春期のお悩みも少なくしてあげられるんですって♪

 

大切なお子さんの体のこと。トラブルが起きてから慌てるのではなく、毎日のケアで予防していきましょう!


そして!赤ちゃん専門のカメラマン・ベビーフォトグラファーでもあるえみ先生の撮影もついています!金太郎の服を着て可愛い写真をパチリ♪LINEでフォトをプレゼントしていただけるそうなので、こちらも見逃せませんよ♪

 

<information>
日時 2019年10月23日(水)10時~11時半
対象 生後2か月~就園前くらいまで
参加費 2,000円
定員 6名程度 
持ち物 いつものお出かけセット
参加特典 お子様の写真データプレゼント(LINEにて)

お申し込みはこちらから