情報源:KIRABI ゆかり整体 小泉店 [詳細情報

 

「出産前の体重・体型に戻したいけれどどうすればいいの…」など、ママたちの強い味方♡
予約の取れない人気店「ゆかり整体」の姉妹店のダイエットサロン
KIRABI ゆかり整体 小泉店~。

ベビーカーで入店できるフラットな空間で赤ちゃんもママも安心の空間になっています。
最近、ヨガマットをひいてストレッチができるストレッチスペースもできたようですよ!
お客さんに寄り添って、改良を重ねていて素晴らしい!

 

そんな、KIRABIから朗報!2月のキャンペーンのご案内です。

なんとお得なキャンペーンが2つも♡

  1. 新生活キャンペーンで、スーパーくびれor美脚が1万円引き
  2. 卒入園ママ特典で、ドームサウナ初回1,000円

です。「ママスキー見た!」で全てのママが利用可能!ぜひこの機会に思い切っていってみては??気さくなオーナーで安心、そしてKIRABIの技術力でママの魅力をアップしにいきましょう♡
 

<詳細>

  • くびれコースは、ダイエットに欠かせない「脂肪燃焼」、「代謝アップ」、「デトックス(老廃物排出)」を厳選の美容機器と熟練の手技のいいとこどりにて実現した上半身集中型ボディメイクコース。
  • 美脚コースは、くびれと同じ内容の「下半身集中型ボディメイク」コース。くびれコース同様、施術後1週間かけてデトックス作用が働くので、毎日意識的に老廃物を体外へ排出するように(発汗や排尿など)生活することで、より高い効果を実感いただけます。 
  • 遠赤外線ドームサウナは、脂肪の燃焼、代謝がよくなっている体を遠赤外線で体の芯までじっくり温め効果を増進させます。普段かく汗腺の汗と違い、皮脂腺からの汗は匂いもなくサラッとしているのにリンパや血液中の老廃物をより効果的に排出。
    一回で20km走ったのと同じくらいの発汗量にはびっくり!!

 

<店舗情報>

KIRABI ゆかり整体 小泉店

電話 0120-1717-33

住所 富山市小泉町145-4セサミ小泉1F
営業時間 10:00~20:00
定休日 日曜・祝日
駐車場 あり