6月28日(木)
☆子連れで参加できる!お仕事相談会☆
【情報誌JOJOJO主催】

「そろそろ働きたいけれど、仕事を探すのが先?保育所が先?」
「一時保育に預けて職探しをしなければいけないのが大変><」
「仕事復帰前に子育てと両立できるか不安になってきた…」
「旦那さんの転勤があるから仕事を見つけるのが大変で…」

出産をきっかけに退職したママ、子どもが生まれてから働き方を見たいしたいと思っているママ、いろんなママさんからママスキーにたくさんの声が届いています。

そこで!
ママスキーハウスでは「情報誌JOJOJO」が主催となり、定期的にお仕事相談会を開催していきます。子どもと一緒でも、ゆっくり仕事探しができたり、働き方の相談が出来たり…まだお子様の預け先が決まっていない状態でも安心して参加することができますよ♡
毎回アドバイザーが違うので、いろんなお仕事の情報を知ることができるのも魅力です。
基本は開催時間内でお好きな時間にふらっと遊びに来てくださればOKです。予約もできますので、待ち時間なく相談されたい方はお電話(下記)にてお問い合わせください。


<information>
日時/2018年6月28日(木)10時~12時
対象/お仕事探しをしている方、転職を考えている方(ママ以外の方もご参加いただけます)
アドバイザー/株式会社CUBE(キューブ)
参加費/無料(ドリンク付き)
※予約なしで時間内いつでもお越しいただけます
お申込み・お問い合わせは、お電話(0120-810-680)にて

 

<今後のママスキーハウスお仕事相談会スケジュール>

現在は未定となっております。
 

Information