情報源:KIRABI ゆかり整体 小泉店

 

1周年の感謝を込めて!
KIRABIから特別なプランが登場

「楽しく、キレイに美しく」を実現してくれる人気サロンKIRABI。
昨年4月にオープンして以来、「キレイになりたい」「痩せて若々しくなりたい」と考える女性から高い支持を集めてきました!

そんなKIRABIが1周年を迎え、とってもお得なプランを用意してくれました♡

 

まどろみヘッドマッサージ!

アロエ成分たっぷりの美肌コース
(クレンジング・パック)

遠赤ドームサウナ

が全てセットになった豪華な内容!
冷え性の方、毎日疲れが取れなくてイライラしがちの方、不眠に悩んでいる方、肌荒れに困っている方に、是非体験して欲しい内容です。
美肌コースに使用する泡泡クレンジングは上記写真を見ても分かるように、弾力ある泡で肌を包み込み、毛穴の奥から汚れを取ってくれるのです。

 

この豪華な内容が

通常6,000円のところ

特別価格3,000円というから驚きです。

 

しかもしかも!!
この金額は初回のみ、とかではなく、「5月中なら何度来ても1回3,000円!」なのです。

忘れてならないのはKIRABIさんは子どもと一緒に来店してもOKなのですよ♡
簡易的なキッズスペースが用意されているので、ご安心を。

予約が殺到する期待感大なので、ご予約はお早めに♡

 

 

KIRABI ゆかり整体 小泉店

フリーダイヤル 0120-1717-33
WEB予約 http://kirabi-yukariseitai.com/form/112883/​
住所 富山市小泉町145-4セサミ小泉1F
営業時間 10:00~20:00
定休日 日曜・祝日
駐車場 あり