情報源~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり


今しかできない足型アートで
親子の思い出を形に残しませんか?

ベビーマッサージだけでなく、季節に合わせたベビーアートの撮影など、ママが子どもと楽しめる企画をたくさんしている『~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり』から、夏のイベントの情報が届きました。

夏らしく、子どもの足形をスイカに見立てた足形アートを作って、出来上がったらフレームに入れて持ち帰りできますよ♪もちろんパパも一緒に参加して楽しめます。

じっとお利口にスタンプ出来る子もいれば、嫌がってなかなかスタンプ出来ない子も…

その過程も足型アートを見て思い出したり、『この時嫌がって大変だったんだよ~』と子どもにお話してあげれる日が来るのも楽しみになりますよね♪

大型絵本の読み聞かせタイムもあるので、いつも見ている絵本よりも大きな絵本に、子どもは興味津々になること間違いなし♪気分転換しながらゆっくり足形アートの作成もできそうですね♪

ブログにて500円オフクーポンの利用が出来ますので、要チェック♪
 

~夏の足形アート&大型絵本を楽しもう会~

開催日時:2018年7月31日(火) 10:00~11:30
開催場所:ミサワホーム2階 富山市西中野町1-15-27
参加費:1,500円(クーポン使用で1,000円)
定員:8名

ご予約はコチラからどうぞ

 

~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり

住所 富山市八尾町翠尾1-1
電話番号 076-455-0122
メールアドレス hima7.shota6@gmail.com
ブログ 
https://himawaribabymama.amebaownd.com/