ママになったら、ママスキー

Information site for moms

今まで地元の色んなお店に行ったつもり。
リピートしてるお店だっていくつかあるよ。
だけど、ママになって、ママ目線になると、
今までと世界が違って見えた。
自分が求めている情報がなかなか見つからない。
またイチからお店探し。
ちょっぴり大変だけど、それもまた楽しい。
ママになって、新しい発見がたくさん!
ママ同士の繋がりも拡がって、
毎日はもっと楽しくなりそうな予感がするよ。

mamasky(ママスキー)という名前は
「ママである自分が”好き”」というママの気持ちと
「ママが”好き”」と思ってくれるコドモの気持ちを込めました。

ママスキーとは?

ママスキー最新情報

店舗 / イベント / 求人情報などママスキーで
新しく掲載した情報を随時更新中

mamasky最新情報

ママのお役立ちコラム

ママにとって、「ちょっと嬉しい」様々なコラム随時アップ!
インタビューや密着取材なんかも交えて、リアルコラムを発信しますよ!

Mom columnママコラム
ママコラム一覧を見る