情報源:筆文字アート「花夢十色」 泰葉[店舗詳細]

『みなさんが感じる、みなさんの思う「 幸せ 」ってどんな色ですか?どんな香りですか?
幸せな時を想像したら、思い出したら、どんな言葉が出てきますか?』
~With Joy Toyama Presents~
感じよう!カオリ×イロ×コトバの世界


日時:6月26日(日)10:00~17:00
場所:北陸ミサワホーム 富山支店

体験コーナー① 花夢十色 泰葉「 かくことからはじめよう 色あそび 言葉あそび 」
http://ameblo.jp/yasuha-yumerogo/entry-12167736375.html
いつもは、夢ロゴアートで使う筆ペンも、水ペンも今回のイベントでは使いません!
じゃあ、何するの!?
「 選んで、書いて、描いて、感じて、出してください 」
心地よい、楽しい、って感情は本能です。だから、本能のおもむくままに
「 なんかわからんけど、やってみたい 」
そんな気持ちがムクムク芽生えたら、ぜひ参加してみませんか?
 ①10:00~11:30 (定員4名様)
 ②13:30~15:00 (定員4名様)
 ③15:30~17:00 (定員4名様)
参加費:大人 4,000円(材料費込)、子ども2,000円(材料費込)
※お持ちいただくものはありませんが、墨、絵の具などを使用しますので、万が一、汚れても大丈夫な服装でご参加ください。小さなお子様も参加いただけますが、もしもの着替えをお持ちください


体験コーナー② SKYGREEN 名原アキコ「自分だけの香りを感じて 心地よさに包まれよう」
http://ameblo.jp/breeze-skygreen/entry-12167882922.html
こんなもの♪あんなもの♪を自分で作ってみたいな~♪
そんな好奇心旺盛な私が選んだ香りセルフケアグッズ☆
心地良いな~って「快」は心で感じます。香りは 脳に直接働きかけます。
もし自分で作るなら…
そんな「自分の心地よい」を体感できる仕上がりが好きです。
自分が緩んでしまうほど「自分の気持ちいい」に意識を集中して、妥協ない「好き」な香りを 一緒に作ってみませんか。
 ①10:00~11:30「しっとりふわふわお肌のためのアロマクリーム作り」
  参加費:3,780円/個 (定員4名様)
 ②13:30~15:00「もみもみ こねこね アロマ石けん作り( 50g×2個 )」
  参加費:3,240円/人 (定員4名様)※親子でもお気軽に参加いただけます♪
 ③15:00~16:30「今からの季節に必須!!虫除けジェル作り」
  参加費:3,780円/個 (定員4名様)
たくさんある香り一つずつ感じながら、自分だけのお気に入りな香りを組み合わせて「好き」を体感して下さい!


ランチタイムもあるそうです(12:00~13:00)
会場に食事スペースを設けてあります。食事は各自でお持ち込みを!飲み物、お菓子などは準備してありますので体験後など、自由にくつろげますよ。

※今回のイベントは、スマホ等での撮影無しで体験してもらおうと思ってます。目の前にある 「 楽しい 」に想いを意識を込めてください。

 

参加はFacebookより。
https://www.facebook.com/events/833892676744415/