情報源:H&Bカイロスタジオ[詳細情報]

『正しい抱っこの仕方や痛みから解放される抱っこの仕方を知っていますか?』

「子育てを苦痛なくやることができればな~」
そう思ったこと、ありませんか?例えば、抱っこ続きで腕が痛いとき。肩こりが悪化したとき。ちっとも休める瞬間がないとき。でも、抱っこってそういうもんだよね…って思ったり。

そんな方にオススメのセミナーが開催決定。
意外に誰も教えてくれなかったのが「抱っこの仕方」。
抱っこにやり方なんてあるの?と思われがちですが、実はあるんです。
身体に負担をかけない方法。
これが分かれば、きっと今よりも子育てライフが楽しくなるはず。
★enjoy!!!!子育てライフ!!★

【講義menu】
・基本の抱き方
・丸く抱く
・ブランコのポーズ
・ファイヤーマンホールディング
・負荷を軽減する古武術の知恵
・抱っこよりおんぶで育てよう
・腱鞘炎を予防する腕のストレッチ
・肩こりの予防と解消のためのセルフマッサージ
・背中の凝りをほぐすヨガの動き
・腰痛の予防と解消のためのヨガの動き
・骨盤底筋を鍛えるケーゲル体操とおしり歩き
・産後の回復を促すヨガのポーズ

【講師】
ベビーヨガアソシエイト認定ベビーヨガインストラクター:ORIE
◎インド政府公認ヨガインストラクター
◎ヨガニケタン ヨガ療法士養成講座修了
◎ベビーヨガアソシエイト認定 ベビーヨガセラピーインストラクター 
趣味:ヨガ
結婚を機に富山へ来て11年、富山でヨガに出逢い、不思議な巡り合わせが重なりこのたび 素敵なH&Bカイロスタジオさんにご縁をいただきました。
皆さんのココロとカラダが さらにhappy♡になれる時間を提供できるよう努めていきたい、皆さんと楽しいyogaの時間を重ねて成長していきたい♪と思います。

開催日時:2016年10月26日(水) 10:00~11:30 ※5分前までにお集まり下さい。
開催場所:H&Bカイロスタジオ(富山市石坂新886-1)
参加費:1,000円
ご予約はお電話にて。TEL 076-456-1117
http://hbtoyama.com/index.html
※当日できるだけ柔らかいズボンをはいてお越しください
※スタジオ内にロッカーもあります。皆さんの参加お待ちしております。
※5分前までにお集まり下さい。