情報源:エクステ専門店spring[詳細情報]

多くの雑誌やブライダルのヘアメイクも担当するspring。
こんな素敵なヘアスタイルを担当されているんですよ!(下記参照)


どうです?素敵ですよね。
こんな素敵なお仕事をされているspringさんから、ママにオススメしたいのが
「マタニティヘナフォトプラン」。

その名の通り、妊婦さん向けの撮影プランです。
ヘナ、というのはヘナタトゥーのことですね。

こちらです↑↑↑↑↑↑

タトゥーといっても痛い・怖いものではなく、自然のヘナという染料を使って、描いていきます。染料をふき取るとその模様が肌に映し出されるのですが、それも数週間できれいになくなるので、期間限定で楽しむことができちゃいます。

このヘナタトゥー付きのマタニティヘナフォトプランの凄い内容は

①ヘナタトゥー付き(無しの場合は-5,000円になります)
②ヘアセット付き(メイクはお直し程度)
③カメラマン撮影
④撮影全データプレゼント(CD-R)
これらすべて含んで22,000円というから超お買い得です。

という豪華なもの!もちろんポージングや、夫婦一緒に、子どもたちも一緒にナドいろんなパターンで撮影してもらえるから家族みんなの素敵な思い出になりますよ。

ご予約はお電話にて。TEL 080-3911-4430
※springのインスタグラムもチェック♪チェック!
https://www.instagram.com/spring443toyama/