3月28日(木)
おうちパン教室 ちょんた 主催
★『親子おうちパン講座 ~ピザを作ろう!~』★

離乳食期から安心して子どもに食べさせれるパンが作りたい!そんな想いを抱えていたmamaskyマイ。自分はもちろん、子どもたちもパンが大好き!
でも市販のパンを毎日あげ続けていいものか…と悩んだりもしていました。
自家製で作って焼いてあげたいけれど、それはやっぱり時間的に難しい。
そんな時にありがたいのが「おうちパン」です!

子どもと一緒に簡単に生地作りができる、そして朝起きてオーブントースターやフライパンで焼くだけで安心素材のパンを食べさせることができる!
忙しいママにピッタリのステキな「おうちパン講座」をmamaskyhouseにてメニューを変えて定期開催しています毎回子どもたちが試食パンを頬張っている姿がとっても微笑ましいです。



今回のパンはこちら

◆親子おうちパン講座 ~ピザを作ろう!
親子でピザ作りを楽しみましょう♡好きな具を生地にのせて、1組1台ピザを焼いていただきます。持ち帰り用に作っていただいた生地は、ご自宅でもう一度お楽しみください。春休み中のランチに是非どうぞ!
※作った生地は、生でお持ち帰りますので、レッスン後はできるだけ1〜2時間以内に帰宅をお願いします。
 

<infomation>
日時 2019年3月28日(木)10時半~12時頃
対象 3歳以上のお子さまと保護者1名​
参加費 3,000円(焼いたピザの試食、大人1人+子供1人の入場料・フリードリンク、持ち帰り生地を含む)※13時半まで過ごせます
定員 4組程度  
持ち物 エプロン、ハンドタオル(手拭き)、保冷バッグ(大きなお弁当が入るくらい)、保冷剤(大きめ、または多目に)
※作った生地は、生でお持ち帰りますので、レッスン後はできるだけ1〜2時間以内に帰宅をお願いします。

 

お申込みはメールから

※24時間以内に返信がない場合はFacebookからメッセージください

【おうちパン講座の嬉しい特徴】
●生地をこねるのに時間が掛からないし、作業台が汚れない
●発酵する時間を気にせずに、好きな時にパンが焼ける
●冷蔵庫でゆっくり時間をかけて発酵させる
●出来たパン生地を数日保存できる
●難しい成形がない
●オーブンがなくても焼ける