《情報源:カターレ富山サッカースクール

 

 

富山県にホームタウンを置くJリーグ加盟のプロサッカーチーム「カターレ富山」が富山県内各所にて幼児~大人まで幅広い方に向けて開校しているのが『カターレ富山サッカースクール』。

レベルアップを目指す子ども達だけでなく、幼児クラスでは体を動かし運動すること習慣化し、ボールを蹴る楽しさや仲間とプレイすることの楽しさを感じられるレッスンを行っています。

 

  • どんな練習をするの?
  • コーチの雰囲気は?
  • 初めてでもついていけるの?

など、体験教室で実際の様子を体感してくださいね!

4/7(日)には、

 \年中さん・年長さん対象!/ 
サッカー教室 in 総曲輪

が開催されますよ♡

対象のお子さんはぜひ参加お待ちしています♪
当日はみんなで一緒に楽しみましょう♪

 

カターレ富山サッカースクールの詳細情報(月謝など)はHPにてご覧ください。

■お申込み方法

下記より申込フォームに入っていただき、お申し込みいただきますようお願いします。
※対象の実施時間をご確認の上、申し込みください。
※申込締め切りは 4月3日(水)までとさせていただきます。
※参加の可否につきましては、4月4日(木) までに申込フォームにて入力いただいたメールアドレス宛てにご連絡致します。

お申込みフォームはこちら。

【備考】

・イベント当日はサッカーができる服装でお越しください。また、各自で飲料を持参してください。

・サッカー体験会は体育館内で実施します。屋内シューズの準備をお願い致します。 (普段、保育園・幼稚園等で使用している内履きなどでもOKです!)

・イベント中のケガにつきましては、当方で応急処置のみ行います。(保険料込み)

・イベント当日は、カターレ富山スタッフで写真を撮影します。 撮影物につきましては弊社ホームページ・SNS等で使用致します。不都合がある場合は、事前にお知らせください。

・駐車場の台数に限りがございます。近隣の有料駐車場をご利用していただくか、公共交通機関をご利用ください。また、有料駐車場をご利用する場合は個人負担になりますのでご了承ください。

Information

イベント名 新年中さん・新年長さんサッカー体験会 in 総曲輪
開催日時 2024年4月7日(日)
10:00~11:00(受付9:20~)
開催場所 旧総曲輪小体育館
(富山市総曲輪4丁目4-3)
参加費 1,000円(保険料込)
※当日受付時に現金にて徴収します。
対象 2024年度(4月~)の新年中児、新年長児
定員 15名程度(男女問わず)
※定員を超えた場合は抽選となります。
フォローする