10/17(木)開催
S-concier主催
ママ講師・ママ経営者&起業・これから起業したいママのための交流会

 

普段からコンサル業や営業代行などの仕事をしている”S-concier”の佐伯さん。
佐伯さんは、子育て中のママでもあり、子育てしながら起業して、法人コンサルから個人コンサルやサポートまで幅広く活躍している女性経営者さんです。

ご縁あって、元々mamasky代表のドイが主催していた「起業ママ交流会」をバトンタッチして担ってもらっています!

 

今回は、前回の参加者さんからリクエストの多かった【インスタ初級講座】がテーマになっていますよ。

ハンドメイド作家さんや物販をメインに起業を考えている方には、インスタは欠かすことのできない営業ツールですよね。

もうすでに駆使しまくってる方もたくさんいるとはいますが、中には「今さら、人には聞きづらいよ~(泣)」とインスタに苦戦している方や、分かったつもりで実は成果が出ていないっていう方もいたりするのではないでしょうか?

そんな方にこそ、ぜひ今回の交流会はおすすめです♡

 

もちろん、その他にも

□ 起業したけど、分からないことが多くて困ってる
□ 集客や認知度アップってどうしてる?
□ ぶっちゃけ売上どうよ?
□ あの資格ってどう?
□ 活動場所ってどうしてる?
□ コラボでイベントしない?

などの悩みの相談もOK!育休中や出産を機に離職するママはその後起業や資格取得を考えるケースが多いと聞きます。起業してないけど、興味はあって・・・そういう方も参加OKですよ!

先輩起業ママに相談して、これからのこと考えるきっかけにしてくださいね。

 

 <information>

開催日:10月17日(木) 10時~12時
対象:起業している、もしくはこれから起業したい・起業も視野に入れているママ
※お子様連れOKです。
参加費通常入場料(フリードリンク付き)+1,000円
※2時間以上は延長料が発生します。
定員:5~10組くらい

************

お申し込みはこちら


 

※お申し込み後、内容確認の上、返信メールが届きます。メールが届かなかった場合は、エラーが起きている可能性がありますので、その際は再度お申込みいただくか、mamaskyまでご連絡くださいませ。

 

 

Information