2021.11.19.Fri。

この日は、タカノホーム富山第二展示場にて、ハーフバースデーパーティを開催いたしました★

開催時間を2回に分け、感染対策を十分に講じつつ、安全に開催させていただきましたよ。
参加者の皆さま、ご協力ありがとうございました!

富山のモデルハウスは、カフェをイメージした温かみのある展示場です。
無垢の床、洗練された白い壁、大きな窓からたっぷり降り注ぐ光がステキです…♡

タカノホームジュートピア富山第二展示場の詳細はコチラ

 

 


では早速イベントスタート!

今回はなんと特別に、石川県から食育サロンcolorful』の峯尾さんが来てくださり、ハーフベビー向けの離乳食講座をしてくださいました♪峯尾さんの講座では、普段なかなか耳馴染みのない【補完食】【BLW離乳食】について詳しく教えてくださいます。みなさんはこの言葉、ご存じでしょうか?昔と今では離乳食の考え方が全然違うんですよ…!!


ママ達が真剣に離乳食講座を聞いている間、ベビちゃんたちはみんなで仲良く遊んでいました♡はーかわいい!!!この空間からマイナスイオンが出てる…!!

同じくらいの月齢同士が集まることってなかなかないですよね。
ハーフバースデーパーティは、生後5~7ヶ月のベビーが集まるイベントです。同じ悩みを持つママ同士で「こんなときどうしてます?」「うちの子こうなんですけど、みなさんどうですか?」と情報交換できるイベントなんです♪

 

 

とーっても役立つ離乳食講座のあとは、世界にひとつだけの「おしりふきの蓋」を作りました♪事前に用意したお写真シールに、思うがままにデコレーション!
こうやって集中して作業する時間、ママにとっては貴重です。

そして、皆さんのセンス抜群★なおしりふきの蓋が完成~!どれもとっても素敵…♡

 

 

さて、ワークショップの最後はセルフ撮影会!
スキップフロア&2Fに設置したオリジナルフォトブースでの撮影会です♪


▼2F…お座りブルーフォトブース

 

▼スキップフロア…ごろんフォトブース
今回はなんと手作り衣裳を持参されたママも!!そのクオリティに感服です!

みんなカメラ目線がとっても上手(笑)
ご自宅でフォトブースを設置するのはひと苦労ですよね…。ぜひハーフバースデーパーティに参加して、思い出に残るお写真を撮ってくださいね★

 

 

楽しい時間はあっという間。イベントの最後には豪華なお土産をプレゼントしています。

マザーズバッグですら重いのに、さらに豪華すぎるお土産で荷物がパンパン(笑)
サプライズなプレゼントもあるので、お楽しみに~♡


 

約1年半続くイベントですが、毎回本当にママ達の満足度が高く、私たちスタッフも楽しませていただいています♡
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

タカノホーム ハーフバースデーパーティは富山県・石川県で毎月開催予定です。
 

次回開催は
【富山会場 12/17(金)】
【金沢南会場 12/24(金)】
 です!
どちらももうすでに満席ですが、キャンセル待ちにて受け付けております。
諦めずにぜひお申し込みくださいね★

▶富山会場のキャンセル待ちはこちら◀
▶金沢南会場のキャンセル待ちはこちら◀

みなさまのご参加お待ちしています♡