情報源:脱毛専門店 Dione富山[詳細情報]

コンプレックスを持つ前になんとかしてあげたい!
そう思うママに知っておいて欲しい「キッズ脱毛」

 

<富山店で脱毛した5歳女のコの体験談が届きました♡>

元々、お子さんの毛が多いなと感じていたママ。しかし、お子さんが気にしていなかったので、深くは考えずに毎日の生活を送っていたある日…。
お子さんが保育所で、お友達に毛の多さをかわかわれて帰ってきたそうです。
それからというもの、「この毛はとれないの?」「どうにかならないの?」と頻繁にママに聞いてくるようになったそうです。
半袖になったりプールに入ったりするのも嫌がるのではないか…、これから先のコンプレックスになるのではないか…、そう心配したママはキッズ脱毛を知り、Dione富山店に来店されたそうです。
それから1年キッズ脱毛に通い、キレイになった肌を見てお子さんもとっても嬉しそうで、その顔が忘れられない♡と店長の村上さん。

 

「子どもに脱毛って大丈夫?」と思うかもしれませんが、「Dione」の「ハイパースキン脱毛」は痛みがなく、お肌にいい光を当てて行う施術なので、子どもたちにも安心。富山店では最年少4歳の女の子の脱毛をされたそう。「学校生活の中で毛深くて悩む前に…」と小学校入学前にお子さんの脱毛を決意されるママも多いみたい。するかしないかはご家族の考え方次第ですが、選択肢の1つとして、「キッズ脱毛」を知っておきたいですね♡

 

キッズ脱毛を検討している方、部分脱毛もあるので、気になる部位だけの施術もできます。
お一人で悩まずにまずはお店に相談してみてくださいね!

【脱毛専門店 Dione富山】
住所:富山市古沢477 サービスエリア イン・古沢2F
電話番号:076-471-7932
営業時間:10:00~21:00 ※受付19:00迄(完全予約制、女性専用)
定休日:金曜
駐車場:あり