みなさんこんにちは!
ママスキー編集部です。

 

2024年3月16日(土)。
とっても天気が良かったこの日。

入園・入学に心躍る子ども達と、その成長を感じるママとパパにお子さんの成長を可愛く記録に残すイベント

 レコフェスKids 

~3歳から6歳のための成長をお祝いするイベント~

を開催しました~!

 

昨年に引き続き開催したこちらのイベント!
当日の様子をみなさんにお届けしたいと思います♡

 

 

ハンドメイドやワークショップ
美味しいフードまで♡
素敵なお店が集結!

まずは素敵なお店が勢揃いしたマルシェブース

この日はハンドメイド作品・ワークショップ・手形足形アート・焼き菓子・サンドイッチ・骨盤調整など14店舗のみなさんにご出店いただきました!

ワークショップで作った作品を見せてくれたり、早速アクセサリーを身につけている子もいてとっても癒されました♡

ママスキースタッフもちゃっかり自分と娘ちゃん用にたくさん購入していましたよ(笑)

ご出店いただいたみなさまありがとうございました!!!

 

 

お子さんの成長可愛く残す
人気アクティビティ キッズレコ!

ママスキーで人気のイベント『ベビレコ』のキッズ版『キッズレコ』を開催!

障害物やボーリング・ブロック積みなど様々な競技にチャレンジして、お子さんの今の成長を可愛く残すことができるんです♪

親子やお友達同士で思いっきり身体を動かしながら楽しんでいる様子が見られました♪

頑張った記録としてキッズレコ特製の記録証もご用意!
手形を押したりメッセージを書いたりしてそれぞれの思い出を残していましたよ♡

 

 

企業ブースを回って
抽選くじにチャレンジ★

会場内には、お子さんの成長を一緒にお祝いしてくれる企業ブースも登場しました!

★スーモカウンターさま

★とやま生活協同組合さま

★富山ヤクルト販売さま

企業ブースをすべて回ってスタンプを集めると、豪華景品が当たる抽選くじに参加することができるんです!

みなさん続々と素敵な景品を当てていましたよ♡

ご出展いただきました企業さま、ありがとうございました!!

企業ブースをすべて回ってスタンプを集めると、豪華景品が当たる抽選くじに参加することができるんです!

みなさん続々と素敵な景品を当てていましたよ♡


この日ははっぴーママさんによる『卒園記念撮影会』も同時開催され、ピカピカのランドセルを背負ったお子さんの姿もたくさん見られました♡

会場には118組343人の方にお越しいただきました!!


ご来場いただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!!!!