mamaskyのマイです。出産予定日まであと10日になりました。
代表の土肥にはこれまでも、「お願いだからおとなしくしとって!」と言われながら様々に行動してきたんですが、昨日だけは絶対行きたい催しがありました♡

私はスポーツ観戦が大好きなのですが、中でも富山のプロバスケットボールチーム「富山グラウジーズ」の大ファンなのです。今シーズンがbjリーグ参入10周年・さらに来シーズンから「Bリーグ」という日本リーグとの統合も決まっているので、今シーズンがbjでのグラウジーズを観れるのが最終シーズンでした。
昨日はレギュラーシーズンの最終戦。なんとか赤ちゃんもお腹にとどまってくれたので、無事観戦することができました!

今回妊娠が発覚した時も、「あれ?予定日GWぐらいってことは…最後のグラの勇姿を生で観戦できないのか!?」とまっさきに思ったほど。(その次に5月末に開催されるであろうmamasky partyの心配も始めましたwww)



子どもたちが3シーズン着続けたオリジナルTシャツ。ピチピチになってます。
グラウジーズの試合は親子で楽しめるパフォーマンスが多いので、家族でのお出かけには本当にオススメです!

bjリーグはだいたい毎年4月までレギュラーシーズンを戦い抜き、順位に応じてGWから5月末にかけてプレイオフ(プロ野球でもありますよね?)を戦います。プレイオフを戦い勝ち残った4チームだけが、bjリーグの聖地・有明コロシアムにて行われるファイナルズ(5/14・15開催)に出場できます。2年前に行った時は本当にすごい盛り上がりでした!

富山グラウジーズは今回2年ぶりにレギュラーシーズン(東地区)で優勝し、有明への道に今大きく近づいています。今週末から始まるプレイオフに勝ち抜くことが期待されています。
でも私はプレイオフ観戦には行けないんです。。。おとなしくテレビ観戦です。
なので、みなさん!!!
私の代わりに(笑)ぜひ会場で応援してください!!!
声援が大きければ大きいほど、有明に近づけます!選手にパワーをお願いします!!
観戦したいと思ったらこちらをチェック!→富山グラウジーズのHP


最後になりましたが、そんな富山グラウジーズの選手たちがなんと「mamasky party 2016」にスペシャルゲストとして来ていただけることになっています!!
ラストシーズンを戦い抜いた後の選手たちが来てくれるんです!!
※ステージショーの詳細はこちらをチェック!

私にとってこんな幸せなことはありません♡♡
この土日に行われた最終戦でも、「mamasky party 2016」のフライヤーを配布していただいたんです♡
本当にありがとうございました!夢みたいでした♡笑

まだイベント当日どの選手が来てくれるかは未定ですが、本当に楽しみです!
内容も決まり次第公開予定なので、みなさん乞うご期待ですよ!!

mamasky Facebookページでも随時イベント情報を更新中!
https://www.facebook.com/mamasky22/?fref=nf