情報源:ECCジュニア 藤ノ木・芝園町

 

幼児さん注目!
夏集中プログラムスタート

「子ども達が無理なく、楽しく、確実に身につく指導を」をモットーに考えられたECCジュニアの英語教育プログラム。バランスよく、効率よく、学べるので将来の礎となるとママの間でも話題です。

そんなECCジュニアさんから、幼児さん向けの【夏集中プログラム】がスタートするという情報が届きました♡

2歳から楽しく学ぶことができ、英語・英会話のお試しはもちろんのこと、大好評の「まなびのさんぽ」も体験できちゃいます。

しかも、たった1回のレッスンだけでなく、4回に渡るプログラムなので、「予約した日に限ってご機嫌斜めになっちゃったらどうしよう」「うちの子、人見知り激しいしなぁ」という心配も無用ですよ。子どもたちの学びへの関心と意欲を高めて、楽しく学べる内容です!

夏集中プログラム
4回レッスンで3,240円のみ️!

 

または、小学校の前に、ひらがなやカタカナの読み書き、数字の概念を低コストでハイレベルな指導のコースもあるそうです。興味のある方は、気軽に教室まで問い合わせてみてくださいね。

 

ECCジュニア 藤ノ木・芝園町

TEL 076-461-8025
藤ノ木教室 富山市藤の木園町64
芝園町教室:富山市芝園町1丁目8-6