情報源子育て診断士 大矢 広恵

 

北陸3県で『子育て診断士』として活動をしている大矢さん。大矢さんご自身もママなので、同じママ目線でお話をしてくれたりと、いろいろと相談もしやすいこと間違いなし♡子育てについてお悩みのママは、ぜひ大矢さんに頼ってみるべし★ですよ~!!
 

大矢さんの子育て診断が受けられるイベント情報をGET!

今回のイベントは、子どもを知り尽くした子育て診断士大矢さんと、「赤ちゃんが泣かないカメラマン」としてお馴染みのベビーフォトグラファーにじいろの堺谷さんとの最強タッグイベントですよ♡

子育て中のママにとって、タメになる情報や発見が詰まった講座のあとは、自然体の子どもの可愛い表情をぜひカメラに収めてもらってくださいね。

子育て診断士 大矢 広恵

住所:講座の開催場所によって異なる。
講座は北陸3県各地で開催中。
電話番号:080-7418-1825
メール:wa9wa9kosodate@gmail.com
LINE ID:3051589kh

Information

イベント名 子育て講座&ベビーフォト撮影会
開催日時 2020年2月21日(金) 10:00~12:30
開催場所 積水ハウス 金沢ハウジングセンター野々市市ビエナ展示場
参加費 子育て講座 500円
親子フォト撮影(L版1枚) 500円/データ購入(1カット) 1,000円
積水ハウス 金沢ハウジングセンター野々市市ビエナ展示場