6月5日(金)開催
【mamasky 主催】
★情報交換しよう♪食物アレルギーっ子ママ会★

 

子どもの離乳食を進めるうちに食物アレルギーが発覚してしまったママさん…!!
ネットでいろいろ検索してみるのもいいけど、同じ悩みを持つママ同士で情報交換しませんか!? 

過去に開催した際は、「保育所・幼稚園と小学校での対応の違い」や、「小学校の先生とのやり取り方法」、「お医者さんとの今後の食事の進め方の話」などの情報交換もしました。

参加されたママさん方にも「どこにも載ってない情報なので本当にありがたい!」と言っていただけて嬉しかったです。

専門的な難しい話ではなく「ここのお店はアレルギー対応多いよ!」「幼稚園ではこんな風にとりわけしてもらってるよ」など、ご自身の経験談を語り合える場にしたいと思っています★

 

オンラインって初めてで…なんて方もぜひ!1度参加したら「簡単だった~!」と驚きますよ♡

みんなで楽しくおしゃべりしましょう!

 

※mamaskyhouseの休業に伴い、オンラインで開催する交流会になります。ご自宅にいながら参加することができます。
参加申し込みの方には後日、当日繋ぐURLをご連絡いたします。富山県にお住まいの方が対象になります。
スマホ・タブレットからさ参加される場合は事前に「zoom」アプリのダウンロードをお願いします。

Information

イベント名 【オンライン開催】食物アレルギーっ子ママ会
開催日時 2020年6月5日(金) 10:00~11:30頃
参加方法 スマホ・タブレット・PCがあればどこからでも参加できます
(ZOOMでお繋ぎします)
参加費 無料
対象 富山県にお住いのお子様が食物アレルギーをお持ちのママさん
定員 6~8組程度