ニューハウス×mamasky
コラボイベント開催決定♪

『ずっと家族の幸せのそばに、あり続ける』をコンセプトに、「木の家」にこだわり続けて、石川・富山を中心になんと14,000棟の実績を持つ『ニューハウス工業株式会社』さん。

可愛いコアラのマークでもお馴染みの住宅会社さんです♡

 

今回、小松市にあるニューハウスさんのモデルハウス「小松市吉竹-2モデル」にて、1月・2月の土日に週替わりのワークショップイベントを開催することになりました!
素敵なモデルハウスにワクワクしながら、ワークショップも楽しんでいってくださいね♪

毎週ワークショップの内容が変わるので、今週はどんなのが作れるのかな~?と楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

第4弾♪
アクリルフォトブロックづくり

最後となる第4弾のワークショップは、お好きな写真で作れるアクリルフォトブロックづくりを開催します!

好きな写真を選んで印刷するので、切り取ってアクリルブロックの上に配置を決めて置きます。シールを貼ったり、ペンで文字や模様を描いたり…、最後にアクリルブロックで挟めば完成★

玄関に飾る用に「welcome」という文字を入れたり、名前を入れて表札風にしたりと、作り方は自由♪どんなオリジナル作品が出来上がるのか、楽しみにしています♪

完成した作品はお家に飾って、遊びに来たお友だちに自慢してくださいね♪

※写真はイメージです。
※予約優先となります。予約に空きがある場合は当日参加もできますが、数には限りがありますので、あらかじめご了承くださいませ。
※新型コロナウイルスの感染拡大予防として、ワークショップは30分単位1~2組ずつとなります。
 

【イベントご参加に関するお願い】
おかげさまで多数のお客様よりご応募をいただいており、予定しておりました募集人数を超過しつつあります。
つきましては、1組でも多くのお客様に楽しんでいただけるよう、期間中計4回の異なった内容のイベントを開催しますが、お1組様2回までという制限をかけさせていただきます。
誠に申し訳ありませんがご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

イベント会場のご紹介♪

会場となる「小松市吉竹-2 モデル」は、『開放感と自然との調和を生む明るく心地よい住まい』がテーマのとっても素敵なモデルハウスです。

優しい陽の光が差し込む、梁見せの明るいリビングや、趣味や読書を楽しむスタディーコーナーも必見!ぜひワークショップを楽しんだ後は、モデルハウス内の見学もぜひ!

 

また、イベント会場近くにある「小松市吉竹-1 モデル」もぜひ一緒に見学してみてほしいです★

こちらは『心地よい木のぬくもりとあふれる光に包まれる住まい』がテーマとなっています。
大きな窓と吹き抜けで解放感抜群のリビングや、タイル壁がとってもお洒落なキッチンも魅力的なお家です!

どちらのモデルハウスも見学して、見比べてみるのも楽しいですよ。

Information

イベント名玄関に飾りたい★アクリルフォトブロック作り|ニューハウス×mamaskyコラボイベント
開催日時2021年2月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
開催場所ニューハウス工業 小松市吉竹-2モデル(小松市吉竹町よ104番地1)
参加費無料
場所ニューハウス工業 小松市吉竹-2モデル
小松市吉竹町よ104番地1
 
リンク

このイベントのキーワード

お気に入りに追加しました