2022年3月25日(金)開催
☆ハーフバースデーパーティー in 金沢☆


毎回予約殺到のママスキー主催【ハーフバースデーパーティー】を久しぶりに石川県で開催します♡
生後5~7カ月のベビー&ママの一生に残る日をお手伝いさせていただきます!
定期的に金沢・金沢南会場で開催させていただきますので、ぜひご参加くださいね♪
 


気になるイベント内容は、、、

1. 離乳食相談会♡


「離乳食のおはなし会」「カラフル離乳食教室」など、たくさんのママ達との交流を大切にされている食育サロンcolorful』の峯尾さんをお招きして、離乳食の相談や作り方のアドバイスをいただきます♪ママもお子さんも食べられるようなプレゼントも♡(保冷バッグを持参されると良いかもしれません。)
ぜひ離乳食について色々相談してみてください!

 

2. バースデープランナーmaiによる、
おしゃかわフォトブース♡


生後半年の頃って、寝返りやお座りなど本当にかわいい時期ですよね!そんな一瞬を記念にするために、フォトブースをご用意しました!しかも、フォトブースはお座りとゴロンの2パターン。ママのスマホでたくさん撮ってください♡
※写真は、富山会場での写真です。

 

3. お子さんの写真&名前入り♡おしりふき蓋ワークショップ!

空き時間には、手軽にできるワークショップを行います。なんと、お子さんの顔写真と名前入りの【おしりふき蓋】!世界にひとつだけ。オリジナルのフタが出来ますよ★
(開催時間短縮のため、事前にお子さんの顔写真とお名前をお送りいただき、当日印刷したものをお渡しします。)

 

4. インスタ映え間違いなし♡
ハーフバースデー用スペシャルドーナツでお祝い!


会の最後には、かわいすぎる特製ドーナツをお持ち帰りいただけます♡
予約殺到の人気店「ウフフドーナチュ 本店」さんのオリジナルドーナツ★
どんなものが登場するかお楽しみに♡
 

➡イベントの様子はYoutube「mamaskyチャンネル」でご紹介しています♡

 





会場としてお借りするのは、自然素材を使った家づくりにこだわる住宅会社【タカノホーム】さん。
なんとこちら、2022年1月にOPENしたばかりの真新しい展示場なんです!!
ママスキースタッフは一足早く見学させていただきましたが、本当に素敵すぎる…!!
見どころ満載の展示場なので、お家づくりを検討中のママにぜひぜひオススメです♡


感染予防対策のため、距離をとりながら安全に開催させていただきます。

生まれて半年…元気に育っているお子さんを皆でお祝いしましょう♡
ご参加お待ちしております!

 

【感染対策について】

  • スタッフは開催までの体調管理を徹底し、当日検温・消毒を行ったうえで、マスクを着用しイベントを開催いたします。
  • 受付時に検温・手洗い・消毒・同意書の記入をお願いします
  • 換気を行いながら開催いたします



※万が一、新型コロナウィルス感染が拡大した場合、急遽開催中止or延期になる可能性もございます。その際は参加者様へ直接ご連絡させていただきます。

Information

イベント名 【石川・金沢】みんなで思い出つくろう♡ハーフバースデーParty in タカノホーム
開催日時 2022年3月25日(金)
10:30~/11:30~の各90分
※参加時間は追ってご連絡します
開催場所 タカノホーム金沢展示場(石川県金沢市大友1丁目347)
参加費 1組2,000円→タカノホームのInstagramフォローで1,500円!
定員 各回4組
対象 生後5ヶ月~7ヶ月のベビーとママ
持ち物 いつものお出掛けセット、保冷バッグ(お持ちの方はご持参ください)
備考 大人の方はマスクの着用と家を出る前の検温をお願いします。
金沢ハウジングセンター県庁東展示場
2022年1月に新設された展示場です。