新型コロナウイルスの感染拡大が始まって約1年半。
いつまで続くんだろうと辛い気持ちもありますが、こんな世の中でも、たくさんの新しい命が誕生しました。

産まれてきてくれて、ありがとう♡
こどもたちは、いつの時代も未来の明るい光ですよね。

たくさんの幸せを与えてくれる赤ちゃんたちの誕生を記念して、来たる10月18日(月)に、【過去1年以内に誕生した赤ちゃん】を対象に撮影会を開催することにしました!

 

撮影を担当してくれるのは金沢市にある「バコパ写真館」さん♡
アンティークのお屋敷のような一軒家を改装して作られた写真館で、スタジオ内はもちろんのこと、晴れていれば、外観をフォトブースに見立てて撮影もできたらなぁと考えています。

 

実は今回の企画、北國新聞社さんが主催する「北國広告賞」の紙面デザインモデルの募集も兼ねた撮影会になっています。

撮影会に参加いただいた方には、撮影データをLINEで納品させていただくことはもちろんですが、加えて、先着150名のベビーが北國新聞に掲載されますよ!!

見てくれる人たちに幸せがたくさん届くようにメッセージを込めて紙面づくりをするので、是非参加して一緒に盛り上げていきましょう♡

 

平日開催にはなりますが、是非赤ちゃんと一緒に参加してみてくださいね!

Information

イベント名Hello Baby♡撮影会
開催日時2021年10月18日(月)
9:00~30分単位で予約受付
開催場所バコパ写真館
(金沢市糸田2-80-5)
定員過去1年以内に誕生したベビー・先着150名
※石川県在住者限定
参加費お子さん1名につき2,000円
★撮影データはLINE納品
★北國新聞にも掲載されます。
駐車場あり(お帰りの際の移動をスムーズにするため、駐車時はバック駐車でお願いします。)
予約方法※予約フォームが開かない場合はyoyaku@mamasky.jpまでメールにて希望時間をお知らせくださいませ。
予約フォームのカレンダーを「10/18」に合わせて、希望時間を選択ください。入力する人数は撮影対象のお子さんの人数を入力してください。
運営広告企画:日本エージェンシー
撮影会企画:ママスキー
撮影協力:バコパ写真館
場所バコパ写真館
金沢市糸田2-80-5
 
リンク

このイベントのキーワード

お気に入りに追加しました