2022年2月2日(水)
mamasky主催
オンライン・0歳ベビー交流会


コロナ感染が再拡大中の現在、なかなかお出かけできないけれど誰かとおしゃべりしたい!というママ必見♡

今回は、そんなママたちの声を受けて、ママスキーキャストのゆっきーが石川県の0歳の赤ちゃんママを対象におしゃべり会をオンライン開催という形で企画してくれました!
おうちから参加できるので、お出かけの準備も必要なく、コロナやお天気の心配なく交流できるのがメリットですよね♪

 

ゆっきーはママスキーキャストでありながら、NPO法人マドレボニータ 准認定産後セルフケア指導士でもあるんですよ♡

・おうちで赤ちゃんと2人どう過ごしてる?
・オススメのテイクアウトのお店は?
・復職に向けて何かしてる?
・時短術を教えて!

などなど、0歳赤ちゃんママならではの話題でお話できたらと思っています。みんなで楽しい時間を過ごしましょう!!
 

 

<ママスキーキャスト・ゆっきー>
石川県金沢市在住のおやまだゆきです。
年長の息子と、年少の娘がいます。
転勤族で、結婚してから三重県→愛知県→福井県→石川県と引っ越しをしています。

普段は認定NPO法人マドレボニータの准認定産後セルフケア指導士として、産後ケアをお伝えしたり、オンラインでおはなし会をしています。またNPO法人リスニングママプロジェクトのおはなしデーのリスナーもしています。

みなさんと楽しくおはなししたいと思っています!ご参加お待ちしています♡


 

Information

イベント名 【オンライン】0歳ベビー交流会
開催日時 2022年2月2日(水)10時~11時頃
参加方法 当日はスマホ・タブレット・PCがあればどこからでも参加できます
(オンラインアプリZOOMの事前ダウンロードをお願いします)
※開催日前日までにzoomのURLがメールで届かない場合はmamaskyまでご連絡ください
対象 石川県在住の0歳のお子さんを持つママ
参加費 無料
定員 6組程度
オンライン開催となので、ご自宅から参加できます