参加費無料!木の温もりを感じることができる
「あじさいフォト撮影会&フォトパネル作り」

富山県に本社を構え、昨年石川県へ事業を拡大されたヤマヒデホームさんが運営するカフェWENGEで、ママスキーの「あじさいフォト撮影会」開催が決定!

 

撮影会では元プロカメラマンのウェンジのオーナーさんがファミリーフォトを撮影してくれますよ♡
さらにはヤマヒデホームさんにご協力いただき、石川県産「能登ヒバ」を使って、フォトスタンドのワークショップも実施します。ヤマヒデホームさんと言えば、常時30種類以上の木材を取り扱い、国内外の様々な種類の木材を知り尽くす数少ない住宅会社さん。

会場となるウェンジさんの店内も数々の銘木をふんだんに使用。木の香りや温もりを存分に感じることができるので、赤ちゃん連れのご家族も気持ちよく過ごすことができますよ♡

イベントでは、上級バースデープランナーでもあるママスキースタッフ・マイがプロデュースしたあじさいいっぱいのフォトブースをセッティング♡カメラマンさんに撮ってもらう以外にも、ご自身のスマホやカメラでお子さんや家族撮影をしてもOKです!

カメラマンさんが撮ってくれた写真はその場でL版に印刷します。
能登ヒバの無垢板をパネルに見立てて、写真を貼ったり、アルファベットスタンプで名入れをしてオリジナル作品に仕上げますよ。

この能登ヒバの無垢板はちょっと離れていてもその香りが分かるほどいい香りがします♡是非自然の香りも楽しんでくださいね。

 

 

ヤマヒデホームさんが実際家づくりに使用している天然木を使ってフォトパネルを作りますよ♡

さらにワークショップ中にはWENGE特製のケーキセットもプレゼント♡

子育てのことや家づくりのことを情報交換しながら楽しくおしゃべりタイムも楽しんじゃいましょう。

 

ヤマヒデホームさんの家づくりは「アレルギー」や「喘息」「花粉症」などに悩むご家族から高い評価を得ているので、そういったお悩みを持つ方は『一般的な家づくりと何が違うのか』も是非聞いてみてくださいね。

 

 

今回、2日間限定の特別イベントで参加費は無料となっています★
「いつかはマイホームが欲しいなぁ」
「リフォームやリノベーションに興味がある」
そんなマイホームを夢見るご家族の皆さん、是非この機会に参加してみてくださいね。

 

ヤマヒデホームさんの家づくりが気になったら、カフェWENGEすぐ近くの「馬替モデルハウス」やよく週末に開催される「富山県小矢部市の完成見学会」もチェックしてくださいね。

 

馬替モデルハウス
(金沢市馬替2丁目)

いつでも見学可能です!
お気軽にお問い合わせください。

モデルハウス詳細はこちら

Information

イベント名 あじさいフォト撮影会&能登ヒバ フォトパネル作り in カフェWENGE
開催日時 2022年5月21日(土)・22日(日)
10:00~16:00
※1時間ごとに2家族ごとの予約優先制
開催場所 カフェ&ランチ WENGE(ウェンジ)
※金沢市富樫3丁目1-35
対象 家づくりやリフォームに興味のあるファミリー
参加費 無料
駐車場 あり
 
ヤマヒデホーム金沢市馬替モデルハウス
※馬替駅近く