静岡市で子育て支援に興味があるママ集合!

自分の特技を活かして個人事業主として活躍するママ達。

静岡市という地域で活動する仲間として、繋がりを深めませんか?

今回は子育て支援の事業を行っているママ、または起業したいママの会を開催します!

 

・子育て支援について語りたい!

・同じ志を持った仲間が欲しい!

・考えていることを相談してみたい!

・自分の想いを話してみたい!

 

そんな想いを持っているママ、おしゃれなカフェでお茶を楽しみながら、語らいましょう♪

 

美容と健康に良いグリーンコーヒーや、ローカロリーシュガーを使ったタルトなど、体にやさしいカフェメニュー。1オーダーお願いします。

<お子さんと一緒の参加も大歓迎です♡>

テーブルの横にキッズスペースがあるので、ママのそばで遊びながら過ごせます。また、トイレにはオムツ交換台も完備。

安心してお子様をお連れください♪

今回の交流会を運営するのは、ママスキーキャスト小澤

「ママを笑顔にしたい!」その想いから、ジュエリーネイルやもよぎ蒸しなど、美容と健康に関する仕事をしながら、ママスキーのライター活動もしています。

この交流会で新しいご縁が繋がり、皆さんの活動がより豊かになることを願っています☆

Information

イベント名 起業前でもOK!!ママ起業家交流会~子育て支援ver~
開催日時 2022年7月29日(金)10:00~12:00
開催場所 Je peux gouter?清水銀座店
(静岡県静岡市清水区銀座12-10)
対象 子育て事業を行っているママ
これから起業したいママ
参加費 カフェメニュー実費のみ
定員 5名
駐車場 アイペック清水銀座
※会場利用で最大90分の無料チケットあり
Je peux gouter?清水銀座店(ジュプグーテ)
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

08036426252

メールでのお問い合わせ

ozawa.39r@gmail.com
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。