ママスキー✖石川ダイハツ 初コラボ!!
はじめてのクリスマスパーティー♪

ママスキーと石川ダイハツが0歳のベビーを対象に【クリスマスパーティー】を開催します♪

生まれて初めてのクリスマス。
フォトブースでサンタさんになりきって写真を撮って、手形・足形付きの可愛いフォトフレーム作り☆彡

記念に残る、クリスマスパーティーに親子で参加しませんか?♡

親子で楽しめる内容が盛りだくさん♪

クリスマスフォトブース
mamaskyのバースデープランナー・マイがセッティングするクリスマスフォトブースでお子様のお写真をセルフ撮影できます♪

 

クリスマスフォトフレーム作り
クリスマスフォトブースで撮影した写真をその場で印刷いたします。
フォトフレームに写真と手形・足形を入れて完成です!
メモリアルなフォトフレーム、おうちに飾ってくださいね♡

 

音のなるおもちゃを作って、一緒に歌をうたおう
赤ちゃんが大好きな音のなるおもちゃを作ります。
おもちゃを鳴らしてみんなでクリスマスソングを歌いましょう♪


 

クリスマスプレゼント交換
毎日頑張るママ・パパへ。みんなでプレゼント交換しましょう♡
 

 

お土産はクリスマスアイシングクッキー
ママスキー✖石川ダイハツ限定「無添加アイシングクッキー教室 たまゆら」さんのクリスマスアイシングクッキーをお土産にご用意します♡

[石川ダイハツ金沢駅西店]

キッズスペース&おむつ替えスペース完備

会場は金石街道沿いにある『石川ダイハツ金沢駅西店』

ガラス張りの店内は明るく開放的♪
キッズスペースにはおもちゃや絵本があるのでお子様も楽しく過ごせますよ☆

さらに当日はウェルカムドリンクをご用意してくださいます!
ゆっくりとカフェタイムもお楽しみくださいね♪

mamaskyスタッフとダイハツスタッフが、参加したママ・パパたちが楽しく過ごせるお手伝いをしますので、ご安心ください♡

広々とした店内ですので是非ベビーカーでお越しくださいね。
サンタさん、トナカイさんなど可愛いクリスマス衣装でのお越しをお待ちしております♡

Information

イベント名 【0歳限定】ママスキークリスマスパーティーinダイハツ金沢駅西店
開催日時 2022年12月14日(水)13:00~15:00
※受付12:45~
開催場所 石川ダイハツ販売 
金沢駅西店(金沢市駅西本町3丁目15-1)
参加費 1組1,000円
対象 0歳のお子様とママ・パパ
定員 8組
持ち物 交換用クリスマスプレゼント(500円相当)
※毎日頑張るママ・パパへ♡ご参加いただいた皆さん同士でプレゼント交換をしますので、ご用意ください
駐車場 あり
フォローする