
ママスキーいしかわキャストのおやまだ ゆきです。
富樫にある「THE TEA SHOP CHANOMI(茶のみ)」さんで0才児ママお茶会を初開催します!
「THE TEA SHOP CHANOMI(茶のみ)」さんは近江町市場にもお店があるのですが、今回は富樫本店のカフェスペースをお借りすることが出来ました。
富樫本店でお茶と恋するおだんごを頂いたのですが、とても美味しかったです♡
当日はお店でお好きなお茶を選んで頂き、スイーツはママ会用にご用意して頂くことになりました♡
お茶はノンカフェインのものも数種類あるとのことです!
テーブル席になりますので、赤ちゃんはお膝の上かベビーカーでご入店をお願いします。
美味しいお茶とスイーツを頂きながら、0才児ママ同士で情報交換をして頂けたらうれしいです。
12月1日ということで、みなさんと2022年のお疲れさま会を出来たらと思います。
ご参加お待ちしております!