ママスキーいしかわキャストのおやまだ ゆきです。

 

アピタタウン金沢ベイにあるDONUTS AND COFFEE Brownyさんにて

「赤ちゃんママ会 ごろりんフォト撮影付き」を初開催します!


対象はつかまり立ち前の赤ちゃんとママが対象です。

 

当日はママフォトグラファーの丸山かなえさんに親子フォト(ご希望であれば赤ちゃんのみ)を撮影していただきます♪写真は後日LINEでかなえさんから送ります。

かなえさんのインスタはこちらです!

 

店内は広く、ベビーカーに赤ちゃんを乗せたまま入店可能です。

ソファも大きくゆったりとしているのでたくさんお荷物があっても大丈夫です!

 

美味しいふわふわのドーナツと飲み物と一緒に、ママ同士で情報交換をして頂けたらと思います。

お子さんとのお出かけは、出かける直前にお着替えが必要になったりと時間通りにいかないこともあると思います。慌てずゆっくりお越し下さい!

みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています♡

※店内での持ち込みの飲食は不可ですが、お子さまに離乳食をあげることは可能です。その際に出たゴミはご家庭に持ち帰って頂くようご協力をお願いします。

Information

イベント名 赤ちゃんママ会 ごろりんフォト撮影付き@BrownyDonuts
開催日時 2023年4月14日(金)
11:00~12:00
開催場所 DONUTS AND COFFEE Browny
(アピタタウン金沢ベイ キレイポート)
対象 つかまり立ち前の赤ちゃんとママ
参加費 3,000円(現金払いのみ)
(フォト3枚+お好きなドーナツ1つ+お好きなドリンク1杯)
定員 8組
駐車場 あり
アピタタウン金沢ベイ キレイポート