これまでたくさんの撮影会イベントを企画してきたママスキーですが、今回の撮影会イベントはこれまで以上にスペシャルです♡

何がスペシャルって?

そのスペシャルな特徴をご紹介します!

 

是非参加してみてくださいね。
予約必須なので、ご予約をお忘れなく!

今回の撮影会イベントは何といってもただ撮影して終わりではなくて、その写真が【写真展】に展示されるということ♡

 

例えば…

子どもの可愛い笑顔が♡
場所見知りで不安げな表情が♡
もしかしたら寝顔も♡

それに、家族の寄り添う姿も!

 

家族の幸せな姿を撮影し、その作品をパネル展示しますよ!

展示会 Information

展示会場
Node(ノード)1Fギャラリー
(石川県金沢市問屋町1-27-1)

展示期間
2023年7月3日(月)〜7月16日(日)

作品サイズ
2Lサイズ

展示会終了後は、展示していた作品パネルはプレゼント!

展示会後は是非ご自宅に飾ってくださいね♡

 

 

今回フォトグラファーとして撮影をお願いしたのは、石川県内で唯一の「おひるねアート®」協会の認定講師であり、2020年からはフォトグラファーとして活躍する《デイジー》の村上なおよさん。

 

おひるねアート®作品のファンの方はもちろんですが、ここ数年のフォト作品の虜になっているのは私たちだけじゃないはず!

PROFILE

村上なおよ 氏

デイジー代表。フォトグラファー。
石川県で唯一のおひるねアート®認定講師で、これまでに、2,000組以上の撮影サポート実績を持つ。2020年よりフォトグラファーとして活動を開始。こどもとかめら20期生として確かな技術を持ち、ニューボーンフォト~ロケーション撮影まで幅広い撮影実績を持つ。

これまでの撮影作品をご紹介

今回の撮影会を実施する会場は石川県金沢市に本社を構え、住宅設計と空間デザインを行う株式会社家元さんのモデルハウス。

金沢市入江エリアにあるこのモデルハウスのコンセプトは「spend with "green" ~樹と暮らす家~」。

 

樹と暮らす、と言うだけあって、このモデルハウスの特徴は「シンボルツリー」があるということ。

上記写真を見ても分かるように、暮らしの中心にグリーンがあり、家族を育む空間づくりを目指しているとのこと!

 

大きな窓から差し込む自然光を活かしながら、素敵な撮影が出来ること間違いなしです!

 

 

撮影は30分ごとに2家族ずつ実施するので、待ち時間には是非会場もご覧くださいね。

いかがでしたか?

 

ママスキーが初めて企画する写真展付きの撮影会イベント♡
是非参加してみませんか?

撮影会 Information

開催日時
2023年6月25日(日)9:00~12:00
※30分ごとに2家族ずつの入場となります。撮影は1家族15分程度となります。

参加無料
※写真展の展示パネルは展示後にプレゼントとなります。
※展示に使用する1カットはデータをメールにて後日プレゼント!
展示以外のデータに関しては別途有料となります。

【データ購入費】
追加1カット1,000円

今回の撮影会イベントは30分ごとに2家族ずつ順に撮影を実施します。多少待ち時間も発生しますが、お子さんが会場に慣れたり、緊張をほぐす間に是非会場を見て回ってくださいね。

 

また、今回は会場でもある家元さん協力の元、参加無料での開催となります!
家元さんが誇る設計や空間デザインの魅力にも是非触れてもらえると嬉しいです♡

 

ちなみに、撮影時は「お子さんだけ」「家族揃って」「夫婦だけで」「マタニティ期に」など家族であればどんなスタイルでもOKですよ。
たくさんのご予約お待ちしております!

Information

イベント名 spend with ”smile” ~家族の笑顔を紡ぐ撮影会~
開催日時 2023年6月25日(日)
9:00~12:00の間
開催場所 家元 入江モデルハウス
~spend with "green"~
(ウッドパーク入江/石川県金沢市入江3丁目153番1)
参加費 無料
定員 12家族
※9:00/9:30/10:00/10:30/11:00/11:30~の30分ごと2家族ずつ
対象 家づくりに興味のある家族
※夫婦だけでの参加もOK
駐車場 2台(モデルハウス横)
家元|入江モデルハウス~spend with "green"~