お子さんの可愛い姿を残そう♡
フォト撮影会&フレーム作り開催!

2024年も開催★

今年はママスキーの人気企画「フォト撮影」「おもちゃ作り」がコラボした豪華なイベントを新和建設さんと一緒に企画しました!

待ち時間には、会場として使わせていただくモデルハウスのルームツアーや、聞いて得する住宅ローンを減らす秘訣のお話なども予定しているのでお楽しみに♡

 

フォトブースはママスキーの上級バースデープランナー・マイがセッティングするフォトブースで、お子さんのお写真をママスキースタッフが撮影させていただきます♡
 

今回は
2月27日(春日井会場)では「ミモザ」
3月5日(北名古屋会場)では「桜」をイメージたフォトブースをご用意します。

撮影した写真はその場で印刷し、プレゼント!
イベント限定の台紙をご用意しますので、写真と一緒に、お子さんの足形やメッセージも添えてフォトフレームに入れてお持ち帰りください♡

 

2月27日(火) 春日井会場(ミモザ)

3月5日(火) 北名古屋会場(桜)

お好きな会場をお選びくださいね♪



ママたちから「作りたい」の声多数!!
キラキラ★センサリーボトル作り開催

ママスキーイベントのキッズスペースでおなじみの人気おもちゃ「センサリーボトル」作りを開催!
ビーズやキラキラパーツなどを入れて、癒しのセンサリーボトルを作りましょう♡

水の「ボコボコボコ!」という音に赤ちゃんたちは興味津々♡小さなお子さんでも持ちやすいサイズなので、夢中になること間違いなしのおもちゃです♪
※ホースを入れて補強して作ります!(1人1個作成)



ルームツアー&聞かなきゃ損する
住宅ローンミニ講座も開催!

当日会場としてお借りするのは、新和建設の素敵なモデルハウスです♡

フォトブース撮影の待ち時間には、新和建設さん直伝の「ルームツアー」も開催します。余すところなく、モデルハウスの魅力を見学していっていただけたら嬉しいです!
 

▲春日井会場/

愛犬家住宅仕様の平屋の住まいスキップフロアのある二階建ての住まい、デザインテイストや生活スタイルの違う完全分離型の二世帯住宅のモデルハウスを会場にイベントを開催します。

使い勝手や効率を重視したセパレートタイプのオーダーキッチンやリモートワークに適したスキップフロアなど見どころが満載です!

 

▲北名古屋会場/

「木香の森展示場」にはロフトのある平屋のモデルハウスと、自然の中で暮らしているような木をふんだんに使用した2棟のモデルハウスを使ってイベントを開催します。
40坪のリアルサイズなので、実際の生活をイメージできる体感することができますよ♡
 

さらに!
これから家作りを検討される方に、ぜひ知っておいてほしいミニセミナー【住宅ローンを、借り方だけで月々10,000円安くする方法!】も同時開催!

大事な大事なお金の話。短い中にも内容がギューッと詰まったお話を道山さんがご用意。

小さな赤ちゃんが一緒だと、ゆっくりセミナーに参加する時間もない!というママも多いと思いますが、今回はお子さんのフォローはスタッフがいたします。せっかくなのでイベント中に勉強しちゃいましょう♡

<講師>
アクサ生命保険株式会社
道山 裕一さん

●シニア フィナンシャルプランアドバイザー
●トータル・ライフコンサルタント

道山さんは、夢のマイホーム計画、お子様の教育資金セカンドライフ資金など、生涯にわたる『お金の話』の専門家。これまでもママスキーイベントを一緒に盛り上げてくれているんですよ♡
マイホーム計画のためのご相談、年間150軒以上の実績があるので、ぜひこの機会にお話を聞いてみてくださいね♪
 

<プロフィール>
出身地:愛媛県松山市
家族:妻・子2人(女の子)・母
趣味:子供と遊ぶこと、旅行、マラソン、映画
経歴:中京大学法学部
(JAZZビックバンドやってました。コンビニ強盗撃退も!)
前職:パン屋
(結婚式場、ホテル、カフェチェーン、航空会社)

パパのご参加も大歓迎!
ヒノキの香りに包まれた癒し空間で、癒されながらイベントを満喫してくださいね♪

北名古屋会場の展示場お隣には赤ちゃん用品を取り扱う「Hello赤ちゃん® 北名古屋木香の森店」も併設!可愛いアイテムがたくさん並んでいるので、ぜひ帰りに立ち寄ってみて。

 

前回開催したイベントの様子をレポートにまとめてあるので、こちらもぜひ参考にしてくださいね♡

Information

イベント名 ミモザ・桜フォト撮影&フレーム作り&センサリーボトル作り in新和建設
開催日時 2024年2月27日(火)・3月5日(火)
10:00~12:00
※受付9:45~
開催場所 ●2月27日(ミモザ)/新和建設 春日井展示場
(春日井市西山町2丁目6-9)
※ナゴヤハウジングセンター春日井会場隣接
●3月5日(桜)/新和建設 木香の森展示場
(北名古屋市鹿田合田240)
対象 愛知県にお住いの親子
※家作りやリフォームを検討中の方
定員 各日6組程度
参加費 1組1,000円
※お釣りのないようご協力をお願いします
駐車場 あり