みなさんこんにちは!
ママスキー編集部です。

だんだん暖かい日も増えてきて、少しずつ過ごしやすくなってきましたね♪

 

今日は皆さんにお届けしたいイベント
 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

素敵なshopがやってくる♪
Zakka*時間vol.16

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

をご紹介します♪

 

昨年11月の開催時には4日間で延べ12,000人が来場したそうで、今回も素敵なshopとかわいい雑貨たちに出会えるイベントとなっていますよ!!

早速見どころをご紹介していきますね♡

今回は、なんと遠いところは青森から長崎まで32都府県のお店が出店予定だそう♡

その中の一部をご紹介しますね♪

\出店者さまご紹介/

【38products】

【hito+(ヒトプラス)】

【buchi】

【POCHI-エリ。】

【sette】

【sui-n(スイン)】

【tokohana(トコハナ)】

【うめくりビーンズ。】

【wamo wamo工房】

他にも、

  • ハンドメイドアクセサリー
  • 洋服
  • 布小物
  • バッグ
  • 革製品
  • お皿
  • ベビー・子ども用品
  • ドライフラワー作品
  • オリジナルスタンプ

など、どれも魅力的なお店ばかりでどこから回るか迷ってしまいそう♡ 

会場では、親子で楽しめるワークショップやフードの販売もたくさんありますよ♪

\出店者さまご紹介/

【ローズママン】
ブリザーブドフラワーとミモザのドライフラワーをあしらったウッドボード製作

【森のサンタ】
和紙や綿糸を利用した丸いルームライト作り

【うちのくま】
レジン体験、ビーズ作り体験

【ハーベスト エムズ  ハート】
スノードーム、スライムスイーツ

【むっちゃんの苔庭】
本物の苔や石を使って小さなお庭を作ります

【手作りのお店くるくる】
リース作り

【Kt2】
春色プチバッグ型小物入れ&パーツを選んで作るカラーホルダー

【FRUIT SWEETS ChouChou】

フルーツサンド

ご紹介したのはほんの一部!!
まだまだたくさんのお店が出店しています♡

その他の出店者さまの情報はZakka*時間にInstagramにてご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

会場のテクノホールは屋内なので雨の心配なし!

授乳室・おむつ替えスペースあり、ベビーカートも自由に使用することができるので子連れの来場でも安心です♡

 

高校生以上は1人300円で入場券の購入が可能です。こちらの入場券は一度購入すると3日間いつでも入場できるので、ゆっくりお買い物を楽しめますよ♪
※前売り券の販売はありません。

 

親子で楽しめること間違いなし☆出店者さんは3日間毎日出店されているので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪

Information

イベント名 Zakka*時間vol.16
開催日時 2024年
4月5日(金)11:00~17:00
4月6日(土)10:00~17:00
4月7日(日)10:00~15:00
開催場所 富山産業展示館 テクノホール 西館
(富山市友杉1682)
入場料 高校生以上300円(3日間共通券)
駐車場 あり
富山産業展示館 テクノホール 西館