ママスキー人気イベントが
東京都北区で初開催決定!

東京都にお住まいのママさん・パパさんこんにちは★
ママスキーです!

 

今回、東京で開催するイベントの内容は、ママスキーの人気企画
足形フラワー&フォトパネルづくり

 

ベビーやキッズの足が小さくて可愛いのも束の間のこと。
成長が楽しみでありながらも、今の可愛い手のひらサイズの足は「今だけ」のもの♡
そんな可愛いお子さんの足をお花でかたどる作品づくりができるのが今回のイベントの内容になっています。

当日参加も出来ますが事前予約優先になります。先着20組で【参加無料】となっています。
是非参加してみてくださいね♡
 

今回は、足形フラワーだけでなく、半面にお子さんの写真を飾れるフォトパネル仕様にアレンジしてみました♡

スマホに入っているお気に入りの写真はもちろん、写真がトリミングしやすいように白背景のフォトスポットも用意するので、会場で撮影して印刷もOKですよ!

 

会場にはアルファベットシールもご用意しますので、素敵にアレンジしてくださいね♪

 

 

スタンプラリーで見つける♡
理想の暮らし探索!

今回の会場となる「王子住宅公園」には5棟のモデルハウスがずらり!

ワークショップの仕上げをしている間にスタンプラリーに参加&見学ができるので、時間を気にすることなく、心行くまで理想の暮らしを探してみてくださいね。

 

モデルハウス一覧

旭化成ホームズ(HEBEL HAUS) FREX

積水ハウス ビエナ

ダイワハウス skye

住友林業 Proudio-BF

パナソニック ホームズ ビューノ

【ワークショップ参加の流れ】

10:00より30分ごと各回2家族ずつの受付となります。
事前予約を優先しますので、事前のご予約がオススメです!
 

  1. イベント会場にて受付をお願いします。
  2. 印刷する写真をママスキー公式LINEへ送信
    ※会場で撮影される方はフォトスポットをご案内します。
  3. 足形を押印
  4. 押印した足形に沿ってお花シールを貼付
  5. 写真の印刷・フレーム挿入はママスキースタッフもお手伝いします。
    ※その間にご希望があればモデルハウスを見学いただいても大丈夫です。

Information

イベント名 足形フラワー&フォトパネルづくり
開催日時 2024年4月29日(月・祝)
10:00~16:00
開催場所 王子住宅公園
(東京都北区王子4-28-9)
参加費 無料
定員 20家族
※30分ごとに2家族ずつ
※予約優先
駐車場 あり
アクセス 東京メトロ南北線「王子神谷駅」2番出口より徒歩4分