ママスキー人気イベントが
東京都足立区で再び開催決定!

東京都にお住まいのママさん・パパさんこんにちは★
ママスキーです!

3月に開催したワークショップイベントが好評につき、再び開催決定♡

 

今回作るのはママスキーの人気企画「デコフォトパネル」を母の日アレンジしました!

母の日に贈る♡デコフォトパネルづくり

ということで、是非この機会に母の日のギフト作品を作っちゃいましょう♡

 

今回作る「母の日ギフト」はママ自身のため♡はもちろんのことですが、親子・家族で作ってママ自身のお母さん(つまりは、子どもから見たおばあちゃん♩)にプレゼントするのにもおすすめです。

孫の成長は楽しみなもの!
是非この機会に、可愛いお子さんの写真入りのメッセージパネルを作って届けてみませんか?

当日参加も出来ますが事前予約優先になります。先着20組で【参加無料】となっています。
是非参加してみてくださいね♡

カーネーションたっぷりの
セルフフォトブース

「ありがとう」の感謝を
伝えるフォトパネル

 

会場には、上級バースデープランナーでもある「ママスキースタッフ・マイ」がプロデュースしたカーネーションをたくさん飾った母の日限定のフォトブースをセッティング♡

 

ご自身のスマホやカメラでお子さんはもちろん、親子でも自由に撮影を楽しめます。
(希望があれば、ママスキースタッフが撮影させていただきます!)

  

撮影した写真はその場で1枚印刷します♪

このイベントのためにデザインした【母の日アレンジの台紙】に貼り、フレームに入れてお持ち帰り。
可愛いお子さんの姿が映った、一年中飾れるインテリアになります♡

会場にはメッセージカードやシール、マスキングテープ、ペンなどもご用意しますので、素敵にアレンジしてくださいね♪

 

今回も手形や足形も一緒に入れられるデザインの台紙をご用意したので、お子さんの成長の記録にもピッタリですよ!

 

 

スタンプラリーで見つける♡
理想の暮らし探索!

今回の会場となる「西新井住宅公園」には8棟のモデルハウスがずらり!

ワークショップの仕上げをしている間にスタンプラリーに参加&見学ができるので、時間を気にすることなく、心行くまで理想の暮らしを探してみてくださいね。

 

モデルハウス一覧

積水ハウス レグヌムコート

トヨタホーム エスパシオLS

一条工務店

住友林業 Proudio-BF

住友不動産 プレミアム・J

ミサワホーム CENTURY 蔵のある家

桧家住宅 スマート・ワン

旭化成ホームズ(HEBEL HAUS)
FREX 3階モデル

【ワークショップ参加の流れ】

10:00より30分ごと各回2家族ずつの受付となります。
事前予約を優先しますので、事前のご予約がオススメです!
 

  1. イベント会場にて受付をお願いします。
  2. お手持ちのスマホやカメラでセルフ撮影
  3. 印刷する写真をママスキー公式LINEへ送信
  4. 手形or足形を押印
  5. 台紙にデコレーション
  6. 写真の印刷・貼付・フレーム挿入等はママスキースタッフが仕上げます。
    ※その間にご希望があればモデルハウスを見学いただいても大丈夫です。

Information

イベント名 母の日に贈る♡デコフォトパネル
開催日時 2024年5月6日(月・祝)
10:00~16:00
開催場所 西新井住宅公園
(東京都足立区栗原1-7)
参加費 無料
定員 20家族
※30分ごとに2家族ずつ
※予約優先
駐車場 あり
アクセス 東武スカイツリーライン西新井駅東口すぐ