ママスキーいしかわキャストのおやまだ ゆきです。

 

イオンモール白山にある奥田政行シェフプロデュースうどん&カレーの店

イノベーティブ白山うどんとアチャールくんカレーさんで

 

「みんなで見守りランチママ会」を開催します。

今回は歩き始め前の赤ちゃんが対象となります。

少しでも歩けるお子さんは参加出来ませんのでご了承下さい。

 

<当日のスケジュール>

11:00 イオンモール白山1階グランシェフズキッチンにある

奥田政行シェフプロデュースうどん&カレーの店 イノベーティブ白山うどんとアチャールくんカレー前に集合

 

①各自でメニューを選び、お支払いをお願いします。

②ご参加者のみなさんを前半チーム、後半チームに分けます。

③前半チームのママ達がランチをしている間、後半チームのママ達が

前半・後半チームの赤ちゃんをみなさんで見守り保育をします。

20分程度で交代出来たらと考えています。

④後半チームのママ達ランチスタート。前半チームのママ達で赤ちゃんの見守り。

⓹最後は全員で交流タイム。12時解散予定です。

 

今回はご参加者一人一人のご協力が必要となります。

私も前半、後半の見守りに参加しますが、みなさんが楽しくランチが出来るように

ご協力をお願いします。

お子さんの好きなおもちゃや絵本、お菓子などを持参いただけると助かります!

 

初めての開催なので、当日皆さんにお願いすることがあると思いますが

よろしくお願いします。

パパやおじいちゃん、おばあちゃんのお助け隊もウェルカムですが、

ランチを召し上がるのはママのみになります。

Information

イベント名 みんなで見守りランチママ会
開催日時 2024年4月22日(月)
11:00~12:00
開催場所 奥田政行シェフプロデュースうどん&カレーの店
対象者 歩き始め前の赤ちゃんとママ
※見守り保育をするため歩ける赤ちゃんはご遠慮下さい。
参加費 ランチ代のみ実費
定員 10組程度
イオンモール白山1階 イノベーティブ白山うどんとアチャールくんカレー