ママスキーキャストのなおちんです。

台風の影響のため、日程を変更して開催することになりました。
楽しみにされていた方、お待たせいたしました☆

 

今回は石川ママスキーキャストのゆっきーが育休に入るということで、代わりに、なおちんがかなえさんと撮影会付きのママ会を開催させてもらうことになりました!

 

金沢市には転勤族の方が多いということで

県外出身ママが集まって子育てや遊び場・働き方など

いろいろな情報交換したいなと思います。

 

フォトグラファー丸山かなえさんによる親子フォト撮影コーナーもあり

今回は『敬老の日』をイメージした

フォトブースにて写真撮影していただきます。

※写真は後日LINEでかなえさんから送らせてもらいます。

 

最近石川県に引っ越してまわりに頼る人がいない

石川県に来てまだまだ知らないことがいっぱいある

ママ友がほしいな

など理由は何でもOK!!

 

お子さま連れはもちろん、大人一人でも参加可能です!

Information

イベント名 県外出身ママ会@ママスキールーム
開催日時 2024年9月12日(木)
10:30~11:30
開催場所 mamaskyルーム
石川県野々市市堀内4-70
(mark sports community内)
対象 石川県在住の転勤族ママや県外出身ママ
参加費 1,500円(現金のみ)
写真データ2カット+フリードリンク付き
※プレパスご提示の方は1,400円です
定員 10組程度
駐車場 あり(無料)